プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


ついこないだまで 満開だった 桜の花も・・・ 金曜日の雨で

20110410173215.jpg

すでに 散り気味ですぅ~  ってなわけで日曜日は友達家族と

念願の 花見 です!!!(≧∀≦)♪♪

The  フィッ~シュ  (左側) 今回は七輪で焼肉&焼き魚。

20110410120122.jpg
旦那も 早くから ビールに手が伸びてます!! (左側)

とまぁ・・・・ 画像はこれだけなんスけど  (`∇´ )にょほほほ 

いい天気で 少々睡魔に襲われながらも 楽しんできました( ̄▽ ̄)。o0○

明日は 長男yuuの 入学式です!! 桜の木の下で写真でも撮るかな・・・ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

お花見いいですね~
私も桜の下でビール飲みたいなぁ。
でもトイレが近いから飲めないのよね(笑)

前の会社からの説明会ですか。
例え分割だったとしても全額もらえるといいですね。

入学式かな?

桜・・・いいでよねぇ。
なんだか とても癒されます。

きょうは yuuくんの入学式かなぁ?
おめでとうございます。
新しい学校生活を 楽しんでねぇ!

おめでとうございます!!

入学式♪
おめでとうございます!!
桜の花と一緒に記念写真とれたかな~笑
今宵も~お祝い酒が~飲めるのかな!?笑

中ジョッキさんへ

お花見も 逃してしまぅと すぐ散ってしまうので今年は楽しめました^^
もち子連れなので トイレに一番近いとこを陣取ってますけど・・・ww

私は 運転なので ビールは飲めませんでしたが・・ 帰って一人、子供とポテチを食べながら
ビールのみました~^^)v

前会社・・・2年ぐらぃのうちに支払い終えるみたぃです。
でも どんな支払い方法を提示してくるのか・・15日が楽しみです!



わたげさんへ

桜が 咲くとなんだかウズウズしてしまいますww

12日は お察しの通り 入学式でした~
何とか 朝歩いていけてました^^



ありがとぅww なごみさんへ

今宵は お酒を・・・ 飲めませんでしたーーー!!下2人ダウンです・・

何とか 入学式は行けました^^ 桜の木の下で写真は撮れませんでした・・・
教室で 撮りました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


