プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


3月も終わり 旦那さんお給料無事頂けました。

ってなわけで 3月ゆめたる家計簿集計です。 ジャーーーン (`・ω・´)ノ

2011 3月

先月よりか 水道・電気・ガス共に値上がりしてます・・・ 

今月から 少し暖かくなってきたので電気・ガスは減っていきそぅです。
東北の方々のためにも 節電頑張りたいです!

ローン支払い額 変化なしです  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  
実は 前会社より 呼び出しがありました。
来週金曜日に 退職者を集めて説明会だそぅです。未払い退職金のことデス

説明会ってなにょ?!  お支払い日時の連絡・・ならいいのですが。
退職金が 入れば ローン返済に廻したいと思ってます!
あと 旦那さんに 一眼レフ買ってあげたぃ!貯金もしたぃ!

保育料 23年度も変わらず 29100円
ですが・・・学童&給食費 ↑に加えて 約1万飛んでいってまぅ  

それに 来月から バス遠足積み立てが始まります。
一人1000円×3人分・・・・ うちから一体いくら取れば気がすむんだぃ(⊃Д`)?

生活費は 今月何とか抑えられました。 じゃなぃと生活デキンッ(つω-`*)

私が ちょっと使いすぎました・・・ガ━━(lll-□-lll)━━ン
服買ったり(リサイクルものですが)・・   化粧水買わされたりww

子供費は 学用品・オムツ・服などの購入です。

医療費 今月からyuuが 医療機関窓口で 有料となりました。
申請して 来月返金あります。医療費分でそれは積立の予定
まぁ 2000エン程度ですが・・・ チリも積もれば山となるデス d( ̄  ̄)

さぁ・・・ 4月も頑張るでぇーー  ε=ヾ(*^▽^)ノ 

家計簿つけるだけで 必死です・・・ 
何を節約したのやら・・・  せめて繰り上げ返済できれば・・

その前に・・・  旦那さん 仕事は大丈夫なのでしょうか・・ (×_×;) 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうです!そうです!!チリも積もれば~山となる!!
頑張ろう!!私も!!

すごく参考になります!
家計簿!
子供がいらっしゃるとやっぱり5万円くらいは増は予測しないといけませんね。。。
それでも子だくさんでやりくりをされててすごいです!
ウチは夫婦二人なので今のうちに貯金しておかないといけないと改めて実感しました。
また参考にさせてくださいね^^

Yoneshioさんへ

我が家の 家計簿参考になりました?? それはヨカッタです^^

子供がいないから お金がある!っていぅのではなく 子供がいない今のうちに 貯金する!って
思ってくれただけで よかったです^^

子供がいるだけで その分お金がかかります。。。
保育料・保険料・学費 自分のお小遣いが全て子供に廻ってしまぃますょ><
おかげで 貯金がなかなかできず・・デス^^;

なごみさんへ

ですよね? 
私の知り合いなんか 医療費申請するの面倒くさい・・・なんて言ってましたが><

子沢山・・・ 申請してナンボです!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


