プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


まだ 咳がでてますが 金曜日から yuuは学童へ行ってます。

お弁当持って・・・水筒持って・・・
20110408065952.jpg

あんま 変わり映えしませんが・・  私とyuuの弁当です。
20110409070914.jpg

そぅ ここ2日旦那の弁当がありません!!!  仕事が休みデス。
なので 家の掃除・・洗濯 茶碗洗い 全て旦那がします。

昨日は 私 頭痛がしていたので ソソクサと布団の中へ・・・

でも 忘れてました!! 保育園へ提出用の雑巾を縫うのを・・・(lll-□-lll) 

ハァ・・・・  頭痛い・・ と悩んでいる私の元へ 旦那が来ました。

オレが縫ってやるから ミシンのやり方教えろっ!・・・と。 マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ デスカ!? 

最初 お手本で ミシンで一枚 ガガーっと縫ってあげた横で 旦那さん

ヨシッ オレも覚えょー (`・ω・´)ノ! と   一枚縫い始めてから数分後・・・

ガガガ・・・・ゴッゴッ   針が曲がりました(-_-; 


不吉な男です。


結局 私が 手縫いで仕上げる羽目に・・   何でやねん(*`Д´)ノ !!

頭が痛くて 早く寝たかったのに・・ 結局旦那が先に寝てやがるしっっ

何でやねーーーん(*`Д´)ノ !! (再)

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

( *´艸`)ププッ♪ って笑ってはいけませんね。
でも、わかります。結局自分がやった方が早いんですよね。と思って私が何もかもをやってきたので、主人は家のことな~んにもできませんでした。単身赴任になった今、しんどそうです…。

ま、とにかく、風邪(頭痛)治して下さいね。ゆめたるさんは元気でないとね!o(^o^)o

こんにちは♪
雑巾、縫うって言ってくれるなんてご主人優しい~♪
でも、針がまがって…っていうところは思わず笑って
しまい…ごめんなさい。

手縫いで仕上げたゆめたるさん、偉い!!
体調はいかがですか?
早く良くなりますように☆

ロキロビさんへ

こんにちは♪

優しいでしょ? 本人曰く これから先なんがあるか分からんき 覚えられるものは覚えるそぅです・・
私が 死ぬとでも思ってるのでしょうか(笑)

針が折れたおかげで 只今 ミシンは使えず・・・ww 
曲がった針のおかげで 笑いのネタになりましたがね。。。

頭痛は 気候によるみたぃです・・ 今は大丈夫^^)b ご心配おかけしました~ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


