プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


こないだ 私の父の親戚の記事書きました・・・こちら☆

今度は 私の母の兄の話・・・・ 
これから 4ヵ月後に親戚寄りの計画を立ててるらしぃです!

母の兄弟、それの子供・・それの子供 3親等とかそこらの集まりデシ。

って 母の兄弟は もぅほとんどが仕事退職者達。
そのまた子供は 現在子育て真っ只中 当然働いてますょ。

土日休みの人なら即OKの返事を出すでしょぅ。

うちの旦那さんは 土曜日も仕事です。 私の父も当然休みではなぃ。

電話で「 そんな先のこと分からんょ・・ 」と兄に言ったうちの母に対し。

「 分からんき 早めに聞きよろーーもん!!  」  と。。。

ハァ?!  意味分からんーーーっっ (((( ;゚д゚))))   
  
こんの クソジジィ!!  ← 母の代わりといっても言えませんが・・・ww
歳をとり 家庭を持ち・・・ 兄弟と言っても 長男と次女。
歳が離れているせいもあり・・・「 性格が 合わん!! 」と母。

長男・・・ 強しです。 yuuには そぅなってほしくなぃな~( ̄▽ ̄)。o0○  


でも 朝から 兄弟喧嘩勃発です・・・   Σ( ̄□ ̄)! 
    
下から チョッカイ出される度 殴るぞ! と威張って言う長男6歳。

それに ブチ切れる アチシ・・・・  プン o(●`з´●)o プン 

平穏な時間は 1日のうち・・・ほんのわずかです。 

ruiも 2歳が近づくにつれ 扱いづらぃです・・・・
3歳のtakuも まだまだ わがまましたぃ時期・・・・ 

takuと 物の取り合いになり 怒ってばかりじゃかわぃそぅ・・・ruiだって悪い。

といって ruiを怒ると meiがきて「 ruiがかわいそぅ・・1歳なんだから怒ったら駄目 」

だから 言ったんです・・・「 あんただって 自分の物取られたら怒るやろ~もん!
でもtakuだって まだ3歳なんょ。meiは5歳やろ??もぅ我慢が分かるやろ?? 」

そしら 言い返された・・・5歳に・・・
 
「 3歳と1歳 どっちが小さいかぃ?! 」


ガ━━(lll-□-lll)━━ン    母は まだまだ未熟者かしら・・・ 


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


