プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


卒園式の後は 年長さんの親と先生との 懇親会。

旦那さんに 子供を任せ いざ出陣!!!!

飲むでぇーーーーー ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

お酒が 入ると 女はすごぃですね~  よぉしゃべる!

20110328191333.jpg

私も 負けじと しゃべるしゃべる!! 
おかげで 今日は少々喉の調子が・・・ オホホ・・( ̄▽ ̄)。o0○

色んなお母さんと お話することが出来ました。

私は 30歳ですが 見た目も話す内容も 30代後半・・・
まぢ 真面目な話もするし、ふざけた話もする。
八方美人とは アチシのことょ!!って 自分でも思います。

気が合うお母さんは いつも年上です。
代わりに 旦那さんが若く見られ・・・懇親会では旦那がいないのをいいことに。

旦那さん マジ イケメンよね~  ワイルドよね~ 
すべての お母さん達が言ってくれました。

・・・・・・ ムフフ  ・・・    だろ?? d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

美人は3日で飽きるけど ブスは3日で慣れる・・・って?!
イケメンは3日で飽きるけど ブサイクは3日で慣れる・・・?!

正直   イケメンであることに こしたことはなぃ・・・・・

自分の旦那を かっこいぃ!と言える自分に 酔いしれ・・・
かっこいぃ旦那を選んだ自分に  酔いしれ・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 

ビール カクテル サワー 水割り・・・・ 7、8杯飲んで帰途につきました。

さっ 今日から また大人しい生活に戻ります・・・

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

≫ビール カクテル サワー 水割り・・・・ 7、8杯飲んで帰途につきました。
↑けっこういける口?なんですね。
まだ、この文書いてる時酔ってた?のろけまくりです( *´艸`)ププッ♪。どんなにかっこいいんだろ、ご主人見てみたいです。
かっこいいにこしたことないですね。きっとゆめたるさんもお綺麗なんだろうなぁ|||・ω・*)ジーーー。

あんずさんへ

イャイャ・・・独身の頃に比べたらかわいぃもんです^^;
カクテルやサワーの代わりに、日本酒や芋焼酎飲んでましたから・・・

妊娠と授乳を繰り返して 約5年間お酒を飲めない期間があったおかげでめっきり弱くなりました・・
酔って帰るわけに いかなぃのでww 二日酔いは避けられましたょ^^)v

まぢ 旦那の顔を公開したぃところですが・・・写真うつり かなり悪いんですょね~ グハッ

私?! キレイ?! 廻りはそぅ言いますが・・ ん~自分では 正直そぅは思わないかな・・・
自分の顔あまり好きじゃなぃもんで^^;  


わ~ ご卒園おめでとうございますe-343
懇親会もお酒もe-52楽しそうですネェ
日頃全然飲みに行けないしね~
私は昨年の春卒園で行ったきり 行ってません・・・。
ストレス解消にもなったことでしょう
そして、またがんばろって 思うよねぇe-68

ハーレー乗ってる旦那様だから きっとワイルド~なイケメンと想像してましたe-343 

みみりんさんへ

ありがとうございます^^

懇親会 意外と楽しかったです^^ほんと 全然飲みに行けないょ~
久々ですょ ほんとに・・・ 女子会しよぅよ~なんて誘われましたが・・ いいね~なんて返事しつつも
行けるわけなぃやん!って 心の中でつぶやきました・・(笑) 
 
うちの旦那の想像図できてました(笑)?
ワイルド 大好きです^^)v  草食系より 肉食系なもんで・・・ププッ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


