プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日の お弁当^^ 旦那さん 今日もガンバです。

20110323065025.jpg
お好み焼き・ウインナー・からあげ(骨はとりました^^)
干しアミいり卵・チンゲンサイとしめじ炒め

ruiが 私の弁当を 見せろ!!と手を出してきたので
てっきり フタをしてくれるのかと渡すと・・・・

なぜか テーブルに持って行き 座る。。。。。ウインナー パクリ。

20110323065911.jpg


オィ。ゞ( ̄∇ ̄;)・・・・オォォーイ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)


旦那さん 大笑い・・・   猫なで声で・・ ごまかす。

「 ruiちゃ~ん  それ 保育園に持っていくのばぃ人´∀`).☆.。? 」

ハイ 無視・・・・やはり・・旦那チャン 非力でゴワス。

力づくで奪うと 号泣するお年頃・・ 
今日はラーメンでも持っていくかと 半分諦め とりあえず聞く。

もぅ いいかぃ(´ε`;)??     するとぉ~

うん   とうなずき 弁当を私に差し出す。

ウインナー2本で 押さえられた現場からでしたっっ (`・ω・´)ノ 
余談: 弁当包んでる後ろで ウインナー2本ほおばったruiが
ウォエ~って なってました・・・ww   入れすぎじゃぁ~   

さぁ!! 今日も 頑張って働いてくるでぇ~  あっ ちなみに今休憩中・・・

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィンナーが食べたかったんですね。ウォエ~って…( *´艸`)ププッ♪。

何気、鳥のから揚げの骨をとったってところで、ご主人への愛をみせつけていましたね|||・ω・*)ポッ。

通勤に気をつけてくださぃね"o(〃・ω・〃)o"。

No title

こんばんは♪
我が家のゆっちぃも食べ物入れ過ぎてオエッとなる
お年頃です♪
しかも力ずくは断固拒否ります(+_+)

お弁当が美味しそうだったんでしょうね♪
可愛いです(*^。^*)

ふふふっ

ゆめたるさん、おはようございます。

今頃 お弁当作りの最中でしょうか?
ruiくん、かわいいですね・・・無理やり取ったら わぁ~!ってなる時期、あります、あります。

でも、ソーセージ2本で「どうぞ」ができたruiくん、がんばりました!

あんずさんへ

イャイャ・・・結婚当初にいわれたんです・・ 旦那にね。

骨は 面倒だからとってくれ!ってね^^;

ハァ??って なりましたが・・外仕事の旦那さんなので 食べづらいみたぃです^^;

まぁ 愛がなきゃそれを続けられませんがね …( *´艸`)ププッ♪。

ロキロビさんへ

一緒ですね^^♪

子供って 弁当 大好きですよね~
母の弁当って 適当なんですが>< それでも いいなぁ~って言います^^;

わたげさんへ 

おはようございます^^

今日も やっと起き上がり弁当つくりました~

ちなみに・・ruiちゃんです^m^ お兄ちゃんのお下がり着てるので男みたいですね><

まだまだ 文句言わず 男服着てくれてまぁす^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


