プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



yuuが 保育園から こんなのを作って帰ってきました・・
20110316205523.jpg
自作で 自顔クッキー !!!! デッカ!!!
年長さんだけで クッキーを作ったらしぃです。

他にあった小さなクッキーは 即取り合いになりましたが
顔のクッキーは パパが帰ってくるまで取っておいて
見せてあげよぅ!  といぅことで 食べたいけど 我慢我慢。。。。。

ご飯終わって 4人の壮絶な争いが始まりました!

taku「 僕 ほっぺた! 」 yuu「 僕 大きく割って!! 」
mei「 meiちゃんも大きいの!! 」 rui 「 ○×%△■・・ 」


大きいまま 食べることに意義があるみたぃです・・・
ですが 問題が・・・ ボロボロ落ちる!!!
しまいには 大きすぎて 食べれん・・・ ありえんil||li (つω-`*)il||li

最近 母の役目が 残飯処理係りと化してます。
パパが言います 「 最近 太ってない?! 」

身内から言われる この言葉が一番おそろしぃ・・ガ━━(lll-□-lll)━━ン
今日も ゆめたる一家は元気一杯です。元気パワーを分けましょぅ!!

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵ですね~年長さんになったらそんなのも作れるんですね♪

うちは家にいるときにチョコレートクッキーを焼いたんですが、
かたぬきが手が痛くてできないという始末。
年の離れた三男は軟弱です><
しかも、毎日のように来る余震と、計画停電ですっかりおびえてしまって保育園に行けてません。
園も停電と資材不足でできれば来ないでほしいというし。。
在宅とお兄ちゃん(高校休校のため)で何とかしのいでいます。

落ち着いたら、元気に保育園にいって。
おいしいクッキーを作って帰ってくれるようになってくれるといいな~

ゆきさんへ

余震・・・大丈夫ですか??心配ですね。
ゆきさんのブログにコメント残したくて いつもお邪魔してますが
コメントエラーになってばかりで・・・ ^^;すんません。。。

こちら九州でも 建材や資材が 急速に高騰化してしまぃ不安な日々を過ごしています。
それに伴い 仕事もちゃんとあればいいのですが・・・

子供達も 早く不安から開放されますよぅに・・願ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


