プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



3/15 今日も 家族全員元気なことに感謝です。

20110315065623.jpg
チンゲン菜とムネ肉炒め・玉子焼き・ケチャップつくね
ウインナー・れんこんとちくわのきんぴら


チョコのお返しをした女の子から yuuがお手紙をもらってました。

「 きのうは チョコありがとぅ ○○より 」

とても 律儀な子供達です。
多分 それは yuuがお手紙をつけてあげたからでしょぅ・・・
一言でもいいから お手紙にすると貰ったほぅは
とてもうれしぃ気持ちになるんでしょぅね~ 

そして その中にはこんな手紙も・・・・   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  

「 ゆうとくんへ 
けっこんしてっていうけど わたしはだれでもいいのよ 」


そして 最後には 大きく 

「 わたしは かまわないのよ 」





コレ見て もぅしわけなぃが 夫婦で大爆笑!!! どんだけ~

yuuに 誰からもらったん??と聞くけど 「 知らない 」
宛名も書いてなくて ???な手紙でした。

あんた 誰かに結婚して~っていってるんww?! 「 分からん 」

もしや 照れ隠しか・・・・d( ̄  ̄)  

こんなたわぃの無いことで笑えている私たち家族・・・・

東北では まだ地震が続いてるよぅです。心配です。
ニュースだけでは足りない、私たちには見えていなぃ現実が沢山ありそぅ。
是非 一日も早く元気を取り戻せるよぅ・・祈っています。

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがとうございます。

本当に・・・怖かったぁ・・・・。経験のない地震や今の状況ですが
もっともっと大変な方々がいらっしゃるので今は自分達で出来る事をして過ごしています。
燃料があるともっと動く距離も増えるのですが・・
もう何処にない状態です。

子供達を不安にさせない様に笑顔で頑張っている私です。

No title

こんばんは!

このところ、パソコンをつけると地震情報が・・・
ってことが多かったので今日もビクビクでしたが、
特に大きな変化が無くてホッとしました。
早いとこ、少しでも落ち着いた生活ができるように
なって欲しいですよね。

子どもの考えてることって面白いですよね~。
それにしてもおマセさんだわ。(´▽`*)アハハー

保育園だからかな?卒園式までまだ日があるんですね。
うちは明日から何して過ごそうかな?(;´▽`A

No title

かわいい~><
こんなかわいい出来事に胸がキュンってしますね♪
てか、本当に最近の子供たちはおませ(←昭和?!)さんですね!
何だか子供の発言なのが可愛いです^^
癒されました。ありがとうございます。。。。

No title

どんなに子育て大変でも、それを忘れるくらいの『笑い』を『幸せ』をくれるのも子供たち♪。

4人の宝持ち←であることがお互い幸せですね♪。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


