プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



2011_2.jpg

すんごぃ 支払いです・・・・・ *o_ _)oバタッ  オィ 大丈夫か??( ̄□ ̄;)!!

2月は 子供手当てが出たので・・・自動車保険年払いさせてもらいヤシタ。
医療保険 これも見直しが必要なんでしょうけど・・ いまのこと
自分の希望の保険に加入しています

保育料には 実家へ毎月5000円~1万あげてるのが入ってます。
面倒みてもらっているので・・・ そのぐらぃしかできんのデシ。

カード払いは 先月の食費代も入ってます  どんだけ~

国保・・・ よぉやく8期目です。 これでしばらく安泰です・・・

学用品は 学校で使う用具やら・・体操服やらの購入です。
クレヨンやら クーピーは自分でそろえました。
学校側で 購入すると倍のお金がかかります。 そこらの店で買うほぅが安い!

食費と旦那・・・・うちの金喰い虫は どぅやらそこに住んでるよぅですナ。
アチシの 220円・・・・ 何に使ったんだ?! ジュースだな・・

アチシの小遣いは あるよぅで なぃ!!! 生活費からは 大抵出さず
アンケート収入とかで 間に合わせてます。

私だって 飲みに・・・ 行きたいぜょ  でも 我慢×2・・ 
ゆめたる一家の 来月の家計簿も お楽しみに~ 
削れそうなとこ・・・  早くローンを返済することでしょぅね・・ 
 
いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

ローンががが、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
きちんとされてる、ゆめたるさんをめっちゃ尊敬!。爪の垢を下さぃ。:゚(。ノω\。)゚・。。

私は必要なでて行く金額ってわかってるじゃないですか、それぞれに振込み、残ったお金が食費と日用品みたいな感じでやってます。贅沢はしていないつもりですが、きっと無駄もあるだろうなぁ(p_q)。生活するってお金いりますよねorz...。

あんずさんへ

ほんと ローンの金額見ると ガクガクブルブルです・・・

お金の計算好きなもんで・・・ エクセルと毎日にらめっこしてます^^;

ほんと 生活するってお金がいります・・・ でも 自由にお金を使いすぎた自分の甘さもあります・・
今は 子供もすでに4人。今後増えることは絶対ないと心に決め、今あるもので満足するように
してます。 でも・・・・ 子供が成長するにつれ・・・お金がかかります!!!

私からしたら あんずさんは 全くもって先輩ですので・・ これからアドバイスもらぃたく思ってますょ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


