プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



3/4
20110304062913.jpg

今月も何とか 順調にお弁当作れてますっっ 頑張れ!アチシィ~

本日 よぉやく届きましたぁ~ これでどのくらぃ持つのか?!
20110304192213.jpg

20110304192251.jpg
ヒィーー ツメタィ!!!  

と・・いっても 一袋 実家へ・・ニ袋 友人宅へ・・
ってなわけで 今月は三袋からのスタートです。

初!!!! 冷凍庫がいっぱぃになりました~ まぁすぐ空になるだろぅ・・
20110304192624.jpg

ウピョピョ~ 人´∀`).☆.。  ウピョピョ~ 人´∀`).☆.。




↑↑ クリッククリック~ 他にも目玉商品てんこ盛りです^^

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

お安いですね^^
うちの方は国産鶏ムネ肉100g40円です。
シェアできる方がいたらいいんだけれどなぁ~。

はいからさんへ

安いでしょ?? 

でも はいからさんとこの地域g40円も安いですね^^
うちの近所のスーパーで見ると g49円でした~  

冷凍で届くので、解凍後の処理に追われてしまぃますが・・ 何とも贅沢な気分になりますww

シェア出来る人がいるのが一番ですね^^
うちは 冷凍庫二段あるので シェアしなくても大丈夫です^^;って物が入りきれてなぃってのが
現状なの・・・


No title

ついに届きましたね~♪
すごい冷凍庫になっちゃいましたね^^
ムネ肉でもから揚げにすればおしいですよね♪
レシピに迷っちゃいそうですね^^
ミンチはとっても参考になりました。
ドコモポイントはいつも3000ポイントで断念して
カタログギフトにしていましたが、
9000ポイントまで我慢して粘りたくなっています!

ミキサーもほしいなぁ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


