プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



24日の衆院本会議で 菅首相「2万6千円にビックリ」 
「小沢代表当時に聞いた時、一瞬ちょっとびっくりした」と答弁。

言い換えると・・ 自分も2万6千は高いと思ってたんだよね~(;´▽`A 

ハァ?? 責任転換もいいとこでしょぉ~   ヤダヤダ・・

私からしたら・・・・ だから 何??って感じですが。

で 結局 どぅなったのだ?! 
管さん 何がしたぃか自分でも分かってないのかも。

うちの親が よぉ愚痴ってる・・・

国保が高すぎて払えない! けど払わないと仕方ない。
税金高いけど 孫がいるからそっちに税金がいってると思えば
やりきれるけど・・・ 孫もいなぃ子供もいなぃ人は やりきれなぃだろぅね・・・

ほんと そぅだよね~   言われるがまま 払うしかなぃ税金。
しかも 払えてない人が増えてるから 払っている人って
どぅなんだろぅ・・・その人達の分まで負担・・ってことはなぃよね??

うちの地域では 市長に 国保の金額を下げろ!と意見書が出てました。

が・・・・ 可決ならず・・・  残念。

市民が どんなに苦しい思いをしているか 分かってんのかなぁ

でも 子育てには まぁ 優しい地域なんです。

Hibワクチン・小児肺炎球菌ワクチンが 今まで自費でしたが
2月から 無料で受けれるよぅになったり・・・・
妊婦検診の無料化も いち早く実施されるよぅになったり。

だから アチシの地域で子供3人いても誰も驚かない。
4人いるうちは 別もんらしく 誰もが振り返るけどネww

逆に 子供いなぃ人への心配の方が 激しいかな・・ まだかぃ?みたぃな。
結構 年齢過ぎると まだ?が 禁句になってしまいますがネ・・・

まぁ みんな人それぞれだわな・・・・

って 子供手当ての問題は どぅなるのか 気になるょなぁ。

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


