プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



土曜日のお昼は元気だったyuu。突然夕方から熱を出しました。

日曜日は meiまでもが 熱を・・・

二人して 大人しく 寝てくれました。多分 扁桃腺熱であろぅ・・・・

takuとruiは とっても元気!!!!
2人で ベランダの窓開けて キャッキャッ 言いながら
おにぎりを食べてました。

それからyuuの 算数セットの おはじきとか数え棒に名前シールを
貼る作業を なんと1歳児と3歳児が一緒にしてくれました~
おはじきは 私がやってしまぃましたが・・・

指先作業が大好きな takuとrui・・・・
細かな作業ですが 黙々とやります。 画像撮るの忘れてたぁーーー

夕方には meiが何とか回復。ruiもやっと遊んでもらえます。

20110219203329.jpg

いい笑顔だねぇ~ ヾ(*^▽^)ノ 

夕飯の時 meiが 「meiちゃん また熱がでよる・・」ときつそぅに一言。

体温計で熱を測るも・・・結果 36.6   ヽ(__ __ヽ)ズコッ!!  
恥ずかしそうに 自分で 吹きだして 笑ってました。

5歳児でも 笑いのツボはあるみたぃです・・・


月曜日・・・朝からとっても元気!保育園に4人揃って行けました~
小さな体だけど・・・ちゃんとわかってくれてる・・それがまたありがたぃ!

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

No title

今日は元気に保育園に行ったのですね、良かった^^
土日の病院やってない時に熱出すんだよね~、子どもって。

日曜の夜になると、週末無事に過ごせて良かったって思うよ。
あと金曜の夕方になると、週末、何も起きるなよ~と思うの(笑)

小学校まで片道25分って結構あるように感じます。
わが家は長女でゆっくり歩いて15分かな。
次引越しがあったら、迷わず小学校の近くのアパートを探します^^

中ジョッキさんへ

今の季節体調管理が難しそうです・・・

小学校まで片道25分って・・・遠いですよね・・
それも 寄り道せずに・・

うちも引越しは いずれにしてもやらなぃと・・
実は 今住んでるとこだったら 中学校がまた 違う校区になるのでT^T)・・・
中学校へ 上がるときの方が 人間関係難しいみたぃです。
でも まずは小学校に慣れてもらわないとwwね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


