プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



2月12日 
画像 011

雪で旦那さん 仕事休みでした・・・・(゜-Å)
アチシは 雪の中 仕事 行ったゾ・・・・

旦那さん 夕方電話をかけてくる 「大丈夫か?帰ってこれよるか?」

だから 道に雪はなぃし アチシは 子どもでなぃから(*`Д´)ノ!
過保護な旦那だな・・・と思いきや 電話の理由は別なとこ



「 飲み行っていぃ?? 」   ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!! 



ドアホゥゥウ  そんな金がどこにある?!



ん?? 引き出しの中・・・・ ヾ(*^▽^)ノ 


しまった 生活費 見つかったか・・・

情けの 1万渡し・・・釣りはなぁしよっ  ハァ・・・(*ノД`*)(*ノД`*) 

2月14日
画像 013

今日は バレンタインday  
旦那・・貰える予定のなぃのに 浮かれるのはヤメィ(´ε`;)!

でも 大好きな旦那さんなので 私は毎年あげてます^^
今年も 玄関に置いて お休みなさぃ・・・・ ( *´艸`) 

朝起きて 必ず車にエンジンをかけに行く旦那さん・・
チョコを見つけて 第一声!!!

「 玄関にチョコがあったんやけどぉーー 」
大げさに 言ってくれて どぅもありがとぅ  (;´▽`A 

yuuくんも 保育園の女の子からチョコを貰いました。
保育園にチョコ・・・って あまり田舎の風習にないもので
ビックリでしたが・・ 本人はとてもうれしかったらしぃ・・・

兄弟 仲良く分けて食べてました。

チョコって ほんと皆が幸せになれるお菓子だぁね~


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら、ダンナさん飲みに行っちゃったのね~


「大好きなダンナさん」・・・私にもその気持ち分けてほしい^^;
昔はその気持ちもあったんだけどなぁ、
いつの間にか「いて当たり前」みたいな(笑)
反省します・・・

さすがイケメンyuuくんもチョコ貰ったのね♪
みんなに分けてあげるところがまた優しい^^

No title

こんばんは!

ご主人、よっぽどチョコレート嬉しかったんですね。
 (´▽`*)アハハー
うちは私からだったら感動薄いだろうけど、
今年は娘からだったからいちいち「美味しい♪」とか言いながら
食べてます。

そうそう、カカオ含有量が多くなればなるほど
食べると気持ち悪くなるんですよね。
あれ、苦味が強過ぎるからなのかなぁ?

やっぱりチョコレートは甘くなくっちゃ・・・ね。
 ( *´艸`)

中ジョッキさんへ

ほんと 節約魂を持ってほしいです・・うちのダンナさん><

でも 旦那さんは 私の一目惚れですから~^m^)大好きです^^

知ってました??一目惚れって離婚しなぃそぅですよ~
って 旦那の方は 私に一目惚れしたわけじゃなぃだろぅから 確立的に半々ですかね^^;

でも 「いて当たり前」・・・分かります(笑)
ついつい 居ると あれしてこれして!使ってます^^;

yuuくん 昨日もまたチョコ貰ってました^^

だこだこさんへ

うちの旦那・・・ただウザイぐらい大げさなんですょ・・

旦那さん 娘さんからチョコもらえてヨカッタですね~ うちは・・・まだチョコをあげる意味が
わかっておりません・・・

カカオ含有量多いのより 甘いほぅがやっぱいいですよね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


