プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



31日 今月最後のお仕事だぁーー!! と思いきや
朝から 雪です・・・・ 降り積もってましたぁ。

20110131082908.jpg

お弁当作ったものの 社長よりTELあり・・
「 雪で現場に行かれないから 休みで・・ 」
20110131064200.jpg

ほんっと やる気のねぇ奴っっ って旦那さん呆れモードですが。

私も雪の中・・一度は家を出まして~
あまりの雪の降りように 会社の人に相談・・・・

最終的に わが命のほぅを優先させて頂きました~

まだまだ 死ねないっすぅ~  

昼から 旦那さん・・一眼レフを見に行こう!とケーズデンキへ・・

結果!! 私のパソコンを購入しちゃいましたぁあああ!

現品限り!5年間保障つけて 64900エン!

が・・・・ 

34900円のパソコン!! 大好きな東芝ちゃんデス。
データ通信に加入しましたので3万引きでした~
でも データ通信のが在庫切れだったので お持ち帰りは後日・・

ヤッタ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ   ヤッタ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ  

と 喜んでいる私の後ろで 冷たい視線が・・・

俺の・・俺の・・(lll-□-lll) 一眼レフは・・  (lll-□-lll)

旦那さん ブログをやってみたぃらしく そのためには
一眼レフが 必需品なんだそぅ・・ 意味分からんっちゃけど。

夫婦揃って 休みの日は どぅも金銭感覚がおかしくなっちゃぅ。
2年前は 夫婦揃って休みの日・・・液晶テレビ買っちゃうし。

でも これで やっと家でパソコン使えます!!!
節約にも 火がつきそぅです!! 買った奴がいぅセリフでもないか。。

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ダンナさん・・・オレの一眼レフ~(笑)
まぁ夫婦てこんなもんよね^^

パソコン良かったね、ゆめたるさん♪
現品限りって言っても安いんだね~
初めて買ったパソコンは20万位してたもんな・・・

これで家でもお小遣い稼ぎが出来るね☆
そのお金でぜひぜひ一眼レフを、ふふふ。

No title

3万円台でノートってすごいですね!
家でPC使えるようになり、よかったですね(^^)

でも、珍しく家電量販店とかに行くと、気が大きくなっちゃって
つい買ってしまうのってわかる気がします…。
私も「現品限り」て言葉に弱いです(><)

100ママさんへ

家で光をつながないと決めていたので パソコン値引きは関係ないだろぅ・・
と 別に買う気もなかったんですが・・・・

言ってみると データ通信でも同じよぅにパソコン値引きが!!
3万は大きかったです!
もぅ・・安さには返られませんね^^;生活もかかってますから・・

何かを削れば 値段も削れるので・・でもDVD機能付きですよぉ~



> 3万円台でノートってすごいですね!
> 家でPC使えるようになり、よかったですね(^^)
>
> でも、珍しく家電量販店とかに行くと、気が大きくなっちゃって
> つい買ってしまうのってわかる気がします…。
> 私も「現品限り」て言葉に弱いです(><)

中ジョッキさんへ

ダンナさん・・・一眼レフまだ諦めてません(笑)
子供の卒園式どぅするん?!って言い出しました。

うちは ビデオを買わない主義でして・・・ どぅせ見ないから写真を撮る!派です。

今度パソコンを引き取りに行った時に交渉するらしぃ・・
おかげで 10万コース覚悟してますょ。



遂に!

おおぉぉ!!
遂に家でパソコンが使えますね。しかも3万円台でノートゲットとはっ!
そんな喜んでいるゆめたるさんの後でちょっとシュンとなっている旦那さんが目に浮かびます。。。。(笑)
「ブログをするためには一眼」という理由はともかく、欲しい気持ちはよくわかりますよ、旦那さんっ!今度の交渉うまくいけばいいですね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


