プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



お弁当 まとめてUPです。

1/17
20110117071339.jpg

携帯古くて 最近画像が悪いのに イライラ・・
でも 買い替えは 予定になぃです。

贅沢だょっ 贅沢!!! でも・・保障で何とか新しいのを・・

昨日降り積もった雪・・・ 通勤道はこんな感じです。
20110117084509.jpg

頑張れ 私っっ
当然 30分もの遅刻です。
最後の難関の 坂道・・・ (((( ;゚д゚)))) 
わが愛車のパッソくん! 何とかお尻フリフリ上ってくれました!

会社に 無事 とうちゃ~くっ  ε=ヾ(*^▽^)ノ 

よぉ 来たね~っ  って 何度も帰りたいと思ったワイ!!

半分来た道を 引き返すって 行動が出来なかった・・・(゜-Å)

1/18
20110118064928.jpg

今日は 1歳半検診日のため 会社お休みで~す。
雪がすごぃので ちょうどヨカッタです。
ちなみに・・・明日の19日も 3歳児検診のため お休みです。

でも 自分の弁当も作りました☆
だって~ 弁当なかったら 買ってしまいそぅだから・・節約ですょ

ブログは 日付変更で UPしていきます^^
お付き合い 宜しくお願いしま~す

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

自分のお弁当も作って節約ですね、エライ!

雪、結構積もっているね。
気をつけてくださいね~
家の車はすぐにABSが作動するので怖いです。

3歳児健診って尿検査もある?
長女の時はなかったけど、次女はあるの。
糖尿予備軍とか分かるらしい。

No title

私も毎朝寝くて寒いの我慢して、お弁当今週1週間つくりました♪

私たち、節約の鬼…いやいや、主婦の鏡!ですね^^

携帯まだまだしっかり画像見えてるから変えなくて大丈夫ですよ^^V

あぁぁ~たまには他の人が作った手作り弁当が無性に食べたいと思いませんか?

自分で作っても楽しみがちょっと半減ですよね^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おぉ~!!!
雪道、車の運転お疲れ様です☆
私は…怖くて運転したことがないwww
無事に会社についてなによりです。

検診も気をつけていってらっしゃーい!!

コメレス>
グラタンにほうれん草も美味しいよね~。
レトルトのグラタン食べるのにママのグラタンは??
どうしちゃったのかな~??

水道代は2ヶ月分ですよ~。
今月は安かったけど今度は高いはず…。
なかなか光熱費を下げるのは難しい☆

(*^-^)ノシ

No title

こんばんは!

ひゃ~っ!本格的に雪道だ~!!(((( ;゚д゚))))
普段から慣れてれば何てことないのかもしれませんが、
慣れてないと文字通り命がけですよね。
ほんと、お疲れさまでした。(゜-Å)

そうそう、私の携帯もそろそろヤバいです。
画像もさることながら、ボタンがたまに取れちゃうし。
でも、買い換えは高いですからね・・・。
ギリギリまで粘ります!

おシャレに興味を持つとか、良いことではありますよね。
でも、その年相応の限度があるんじゃないかな?と。
化粧してランドセルとか、やっぱり似合わないと思うな~。

中ジョッキさんへ

雪 もぅ溶けました~ 予定通り私が休んでる間に溶けてくれたっ!

3歳児健診って尿検査もありますよぉ^^
今まで 容器がなくて 薬局でもらぅ薬の容器に 取ってから
検診会場まで持っていってたんだけど 今年は容器が前もって送られてきました~

健康優良児で 我が子は 他の子より早めに終わりました~

YoneShio さんへ

画像・・おかしくなぃ??
キレイに撮れないけど・・・ お金なぃし、節約のため変えません^^;

たまに他の人が作った手作り弁当食べたいって思います!!
旦那さんが 作ってくれる弁当がなぜか新鮮なんですよね~

自分で作ると 自分のは手抜きになるんだよね・・

こんろさんへ

検診無事に終わりました~☆健康でなによりでした^^

水道代は2ヶ月分なんですね!・・だと思いましたww
九州って何でもが高い気がするんだけど・・・気のせいかなぁ・・
電気代も 九州が最高額の値上げなんです・・・ なぜダァ~

人口が少ないから?! 光熱費の節約は1円との戦いですねww

だこだこさんへ

ねぇ~ マジで雪!でしょ??
ハンドル握る手が疲れましたょ・・・・

携帯のボタンが取れちゃうの?! それはやばぃww
でも 何でも使えるものは使わなきゃ。
それが エコだし、節約ですよね~☆ 




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


