プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日から 仕事始め・・・

旦那さんも 休み明け 仕事に行ってくれました。

年明け 弁当・・・作れれん・・・ 
でも財布カラッポでぇす。仕方ない・・起きて作るか。
20110106070828.jpg
今年も 手抜き弁当炸裂でいきますけど・・何かww??

年末年始 使いましたょ お金・・・ 旦那が・・・
靴も買い~の  服も買い~の・・・ 
ボーナス出るも 飲み代に使い~の まぁ5万の寸志だからいいけど。
今年も奴は 独身気分で乗り切ろうとしてます。

それに 私は 子供の風邪がうつったよぅで喉が痛い・・
正月に2キロも太っていた私は この風邪でどぅにか
体重を元に戻したいとこです。。。。

簡単に戻るなら・・戻してみせよぅ この体重・・

ハハハッ 無理かな・・・・(;´▽`A 

そぅそぅ 旦那の会社の社長の話。
旦那とは 同級生で幼馴染の社長さん・・・・
年賀状を毎年出しているのですが 社長さん宅今年は喪中だったらしく
年賀状出してなぃらしく・・・うちの旦那に

「 そぅそぅ あんたんことから年賀状がきちょったばぃ。
うちには じーさん死んだき年賀状出されんつばぃ 」 
方言丸出しです^^;

喪中ハガキも送って来なかった奴が言ってますが・・・・
私が 年賀状作成しているのに・・・そんなん知らんわっ

喪中なら 飲んで楽しんでる場合でわ ないのではヽ(*`Д´)ノ?!

でも 旦那さん 大人です。「 ごめんね~ 」 って。
 私だったら 喰ってかかってそぅな勢いですww

ちなみに 我が家は 喪中と言っても 年賀状どぅしたらいい?
って 離れた友人には 聞いてみることがあります。
だって うちは喪中だとしても 年賀状もらぅとうれしいから。
一年に一度の挨拶ですから・・・・

大抵 離れた友人は 「送ってくれていいょヽ(*´∀')ノ」 と答えます。

でも まぁ・・・ 喪中ハガキくれたとこには
あえて送ったりしませんがねぇ。

喪中にも 範囲や期間があるんですね。
なかなかこんな深くまでは 知らないことでした。

旦那さん・・・明日も仕事ありますよぅに・・・ 年明け早々不安です。

私の 会社廻りも 雪が降ってきました・・・早く帰りたい・・(((( ;゚д゚)))) 
画像 035

スポンサーサイト

コメント

No title

あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

年末年始、みなさん大変でしたね・・・
病院も救急とか行ったのかな?

ゆめたるさん、冬タイヤ持っているんですね。
九州でも履いているとはビックリでした^^

ダンナさまの会社の社長さんって、同級生なんですか。
勝手にもっとオッサンだと思っていました(笑)

No title

こんばんは!
今年もよろしくお願いしま~す☆

って、新年早々大変でしたね。
もうみんな回復したのかな??
特に年末年始はお医者さんとかも休みに入っちゃうから、
熱出したりすると戦々恐々ですよね。
看病、お疲れさまでした。

喪中も、色々ですよね~。
うちも旦那のおばあちゃんが亡くなったので喪中だったのですが、
お義母さんとおばあちゃんの仲が異常に悪かったため、
お義母さんは「気にしなくて良い」と。
でも、旦那にとってはおばあちゃんだし・・・と喪中にすることに。
お義母さん、それすらも気に食わなかったみたいです。(;´▽`A

お菓子の家、作り方ありがとうございました!
壁がクッキーとかじゃなくて良かった。(笑)
ぜひ今年のクリスマスは作ってみたいと思います♪

No title

こんばんは!

>親戚寄り
って、ゆめたるさんも使うんですね!
こないだ、旦那のいとこから 「今度いとこよりしよう」って言われて
「???」ってなっちゃって。
『寄り』の漢字が浮かばなかったので、チンプンカンプンでした。(;´▽`A

そうそう、小さいうちはお金の価値なんて分かんないですもんね。
うちもある程度もらうから、貯金しようって気になるのかも。

段ボール箱は、小さめのほうが良いのか・・・。
手に入ったら、こっそりキープしておきますね。( *´艸`)

No title

お休み中、子供達大変でしたね。ゆめたるさんも喉が・・ということで大丈夫ですか。

すごい!そちら雪なんですね
こちら関東ですが 超寒いけどまだです。私の寒さなんでへのカッパなんだろうな。
新年早々、人助けして ご夫婦の人柄を感じますぅ。私も見習なきゃ♪
今年もゆめたる家にたくさんいいことありますように~☆ ことしもおつきあいどうぞよろしくお願いします。

みみりんさんへ

喉・・・最悪でした。

喉の痛みだけで 初めて病院行きました・・

雪・・今日も降ってます。寒いです。
でも 私は部屋の中での仕事なので まだマシですね^^;

今年も 宜しくお願いしますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


