プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


イャッタァ~(≧∀≦) 今日でお仕事終わりでぇす

明日から お正月休み・・・・フフフ って 何も予定なぃんだけどね・・

もぉ い~くつねぇるぅと♪♪ おしょうがつぅぅ♪♪

お正月には・・・・♪♪  ヴッ 歌詞が分からん・・・ (;´▽`A 

まぁ いいやっ 適当に ごまかしてしまぇっっ ヽ(≧▽≦)ノ  

お正月には 餅食べて~ ♪♪  ♪♪ 

すると・・・ 子供がすかさず 

凧あげてぇ~♪♪   やしぃ・・・ 

あっ そぉっスカ (;´▽`A どぅも スミマセン・・Σ(ノ∀`*)ペチ

さぁ・・・今度のお正月も 食って 寝て・・・それが 今の私にとっての幸せ・・

これから 1月5日まで ブログ更新お休みいたします。

遊びにきてくれた ブロ友の皆さん・・・ 来年も宜しくお願い致します。

来年も 今年以上にいいお年になりますよぅに・・・

貯金できますよぅに・・・( *´艸`)  ( *´艸`)  

では では よぃお年をお迎えくださいませませ・・・・  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

凧あげするのかなぁ~^^

☆ゆめたる☆さん

今年、一年、ありがとうございました

良いおとしをお迎えください♪

来年もよろしくおねがいします^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お仕事お休みって嬉しいですよね☆
私は専業主婦する前はサービス業だったので
お正月も休みって感覚はないんですよねwww
ダンナももちろんサービス業で休みはナシ…。

のんびりとお正月休みできるといいですね♪
コチラこそありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします☆

(*^-^)ノシ

No title

お仕事、お疲れさまでした☆
今年1年仲良くしてくれて嬉しかったです^^

子育て、仕事、家事、毎日のお弁当と頑張りに凄いなと思ってました。
来年もよろしくお願いします^^

ではよいお年を☆

ありがとうございました

今年はありがとうございました♪
コメントは、とても励みになりました

ブログ参考にさせてもらってます

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を♪

No title

こんばんは!

おお、今日で仕事納めだったんですね♪
ゆめたるさんの場合は、それに家事や育児もだもんなぁ。
今年も一年、ほんとお疲れさまでした!

そうそう、↓のお菓子の家って、家自体は何で出来てるんですか?
すっごく楽しそうなので私もやってみたいな、と。
来年のクリスマスまでに、良かったら教えて下さ~い。( *´艸`)

こちらこそ楽しい記事&コメントありがとうございました!
ご家族揃って、良いお年をお迎え下さいね☆

No title

こちらこそ どうもありがとうございます。

来年もどうそよろしくお願いします♪

そして素敵な1年になりますように~☆

No title

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
後半は全然コメントも残せず^^;
いつも読み逃げ状態でした。すみませんっ。
ゆめたる一家のいつも楽しい様子を読みながら、こちらも楽しい気持ちにさせてもらってました^^

来年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

さぁゆめたるさんのお正月はどんなご様子だったのでしょうか?
我が家も明日の2日には地元神奈川に帰ります。
帰省先では突然の大雪やらなんやらでドタバタと正月を迎えました。

とうことで今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!

No title

あけましておめでとうございます!
年末年始、楽しくお過ごしでしたか?

我が家は、帰省期間中に嘔吐がはじまり、
ほぼ7日間私以外の全員が、代わりばんこに吐く日々でした(TT)
夫は大晦日と元旦にそれがきて、
かわいそうにごちそうはほとんど食べられませんでしたよ。
私は、体は無事だったのですが、
実家と大掃除と家族の看護&洗濯に追われ忙しかったです。

どうぞ今年もよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


