fc2ブログ

プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日は うちの4人の子供達も月1のお弁当の日。

20101220064802.jpg

もちろん 旦那さんも
20101220064825.jpg

もちろん 私も・・・・って私は
残り物のカレーを持って行ったので 画像なしで~す


うちは6人家族・・ 人が多いと 玄関もすごぃです。
靴が・・・靴が・・・片付かないっっ

でも 最近 我が家の3歳児 takuがやってくれてます

「 靴がちらかっちょぉーーよ 」 
と玄関から大きな声が。

その後・・「 僕が そろえてあげるーーー 」 って。

行ってみると・・・そこにはtakuが得意げに立っていたので

ハィ ポーズ!!! イェイ!!!
20101216183344.jpg

このまま 大きくなれよぉ (≧∀≦)♪♪ 


1位:シルク姉さん愛用★BBパウダー本日新発売★
1,890円⇒500円(初回限定)★


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

おいしそうなお弁当!
うちも今週は上の子が小学校の給食で、毎日弁当作りです。
この人数分を毎朝やってるゆめたるさん、本当に尊敬しちゃうなー。
ママはカレーの残り…うぅ(TT)けなげです。

3歳なのに、片づけ手伝ってくれるんですね~。
ママを喜ばせたいって、気持ちが嬉しいですね(^^)

100ママさんへ

毎日弁当作ってるなんて・・うちよりすごぃですよ~

うちは 保育園行ってる子供4人分は 月に一回ですから・・・
だから 楽しんでやれてます。

まぁ・・・ 弁当作りは高校時代も自分で作って行ってたので
かれこれ・・15年・・ 今では自分のだけ手抜き弁当になってま~す^^;

これからあと10年後・・・毎日作る我が家の弁当の数は
どんどん増えていきそぅですT^T)おそろしぃ・・・

No title

takuくんの、自慢げの顔いいね~^^

やっぱり小さい時からこういうのは大事だね、
うちの3歳児にもお手伝いさせよう!

お弁当の彩りがきれいだよ☆

No title

こんばんは!

taku君、かわゆい♪ (*´pq`)

うちは玄関が狭いので、ほんと片付かないです。
特に旦那の靴が邪魔~! って、私が靴箱占領してるから、
旦那のが入らないだけだったりして。(;´▽`A

チャレンジ、娘は1歳の時からやってるし、
習いごととかさせてないから・・・って感じで。
でも、今って本屋さんとかでワークとかも色々選べるから、
そういうので十分かもしれません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |