プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



ゆめたる一家で 旦那が知らない 私の借金・・

それは カードローンです。在宅業務をする上で教材代として
高いお金を払いました。

もぅ 最初の金額 いくらだったのか忘れてしまぃました。
多分 30万以上だったかと・・・

でも 残すとこ その借金は 147000
利息が毎月 2000円以上が 最近 1500円代になりました。
それでも・・・三井住友銀行のカードローンさん・・

利息ちっと 高いんでなぃかぃ??

それに 教材売りつけた会社は 今どこに・・・(lll-□-lll)
また名前変えて 営業していることでしょぅ・・

在宅業務を受ける上で テストがありそれには合格したので
データ入力とかの仕事は やってます。最近はあんまやってなぃけど

売る会社と仕事をくれる会社は違っていたのでそれだけが救い。

今から 在宅を検討する方は 注意してかかりましょぅね~

私の目標は今ある自分名義のローンから返済していくこと!
英語教材ローン 残すとこあと8回
テレビ購入ローン これも残すとこあと8回(利息O円)

数字にしちゃ 8回だけど・・ 来年の8月まであるってこと。
とおぃ道のりやなぁ~

ってことで今日は 仲良くさせていただいている
100ママさんブログはこちら  で 運気UPにつなげよぅ☆

私の 一生ラッキーカラーは 黄・茶・赤・紫・ピンク・白でした
運気UPの ラッキーカラー検索はこちらから☆

洋服はなるべくラッキーカラーで買うようにしたぃなっ
それに 全部私の好きな色なんですっ これもラッキーだぁ☆

ちなみにぃ~ 私の診断はこれでした 
長いので・・時間のある方は 続きを読む をポチッしてみてね~

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
この星の人は、非常に強いものを持っている星です。

ほぅほぅ うれしぃ言葉やなぁ~

ただ、その強さが頑固であったり意固地であったりする、
あまりありがたかくない強さの人もあります。

ナヌッ  Σ( ̄□ ̄)!

思いあたる方は、もう少し柔軟性を持ちましょう。

確かに・・こないだも保育園の給食のおばちゃんと
言い合いになりました・・・まぁ私は悪くないんだけどぉ~
って これも言い訳かっ Σ(ノ∀`*)ペチ!!

変なこだわりもある人なので一部では、変人扱いされることもありますが
色々なことを突き詰めていき成果をあげて世に名をはせるほどの
強力な運を持っています。
是非、この星の持つ強さをプラスの方で使ってください。

そぅ言われちゃ 頑張るしかなぃぞぉぉおお (`・ω・´)ノ オーッ!!

我慢したり、怒りを感じると、脾臓・胃に影響します。

その通り・・確かに胃が弱い・・・
今の旦那と付き合ってたころ 旦那のお母さんとちょっと色々
あって その時 胃炎になり 痩せました。
今では 仲いぃんですけどね~ 

唇や肌のトラブルが、体の注意信号です。
最近 肌荒れが気になってます。お金のストレスか・・・

疲れた時、甘いものを食べると運気が回復します。

そぅ 言われると 甘いものをつい買ってしまぅ私の心情(´ε`;)

開運の食べ物は、納豆、かぼちゃ、卵、ごぼう、芋、トマト、なす、いちご等

って ことで 毎日食べられる 納豆と卵は かかせなぃ!!

ツキをよぶ食器・花瓶は、陶製がベスト、次に金属製です。

とっとぅきぃ~?? 
そんなお洒落な食器って・・100均でいいのかな
エッ?? 駄目?? 

でも・・・ 運気UPに向けて 頑張りますよぉ!!!

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私も同じ星の下に生まれてるようですw

私もありましたよ~
耳つぼダイエットのローン。完済しましたけど、痛い授業料でしたね~。
元手が100円でもかかるものはやらないことにしました♪

No title

ブログ紹介してくれてありがとうございます~m(__)m

在宅の教材費、残り半分になったんですね。
これまでがんばって払ってきたねー!
ちょこちょこでも、入力やってるのはすごいですよ。
あと8回で他のローンが終われば、だいぶ楽になりますね(^^)

ゆきさんへ

あら~ 同じ星の下でしたかww それは気が合いそう^^

耳つぼダイエットのローン?!ってなんだろぅ・・・
って私も1、2年前 美顔器のローン払ってましたww 似たもの同士・・・ハハハ

だよね~ 私もよく考えて購入するよぅになりましたよ。
これ買って 使うか・・・・って しばらく考えてると不要になるんです~^^;

100ママさんへ

いぇいぇ いつもお世話になってますから~^^

そぅ!在宅の教材費、やっとここまできました~
10万キルのはもぅすぐです^^ 子供手当ても返済近道に利用させてもらぅ予定です!

その分のローン終わったら 多分それだけ生活費に消えていきそぅです。
給料減った分を貯金で補ってきてるもんだから・・・

せめて 来年こそは 貯金しながら返済やりとげたぃとこです^^;

No title

私も学生時代にエステ代がローンでありました。
体験無料で行って、私の肌が10年後がボロボロになるって脅迫されて。。。
今思うと単純に信じてた私・・・・
親にも内緒でしかもエステも行くの途中で辞めました。。。
あれ以来とっても良い勉強になっています。
ローン組むも慎重になりました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


