プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



保育園で インフルエンザをもらってきて 先週の土曜日から
yuuに続いてmei・・・ 上2人寝込んでおりました。

でも 2人共 寝込んでいたのは たった1日半ぐらぃ・・・

子供の回復は すごぃですね~ 

祭日含めて 昨日まで仕事を休み ・・・おかげさまで 

kamikau.comファンサイト応援中

カミカウ.com さんの 新商品。↓↓ お絵かきができるティッシュ ↓↓
img_16786376124cbe4ab58bce0.jpg
 
で・・ 思う存分 秋の夜長にお絵かきを楽しむことができました~

箱に 絵がかけるんですよぉ  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
実は 運動会の時 飾る旗にアンパンマンを描いたらこれがまた好評でして。
D1000257.jpg

旦那さんにも 大絶賛されたので これを描こうと決めてました。

届いた紙は 3枚・・・さぁ どぅ描こうか?!
20101120080549.jpg

って ことで 喜怒哀楽・・・喜哀楽 を作成・・ 怒を抜かしました~

まぁ 見てて! まずは ペンシルで 下書き(喜を作成)
20101120133105.jpg

次に マジックで 縁取り。これで見栄えがよくなります。
20101120134515.jpg

箱も 組立てた状態で下書きしたので 組み立てると絵がちゃんと
つながるんだなぁ~ すごぃやろ??
20101120134629.jpg

20101120134651.jpg

今度は色塗り。クーピーで塗ったので 薄塗り になります。
20101120141937.jpg

それに 色の粉が出るので 今回は100均にて

20101120142000.jpg
ラミネートフィルムを買って来ました。
これで 箱も長持ちします 頭いぃ~ 

出来た  はこちらですっっ
20101120144517.jpg

続いて・・・   こちらは クレヨンも使いました。
20101120155904.jpg

クレヨンも手に付いたり、紙質もはじくものなのでなかなか難しい。
でも 味のある絵がかけます。

正面から見ると こんな ← でも 角度をかえるとこんな感じ

20101120161737.jpg

出来た    はこちらですっっ
20101120161612.jpg

続いて 楽  これも クーピーやクレヨンで作成。
バックも クレヨンで色をつけてみました  (`・ω・´)ノ
20101121151757.jpg

集中することで ストレス発散になる ゆめたるです・・・
おかげさんで 色んなストレスも かなり発散できました~

子供も ティッシュ取ってきて~って頼むと 喜んで取ってきてくれます

それにしても・・・ ん~ 楽しかったぁ~( ≧∀≦)♪♪
絵を書くのが好きな方には とってもオススメですよぉ。
プレゼントにも 最適なんじゃなぁい ?!

また こんな企画があった時は参加したぃですっっ 

アートユニット「箱式(ハコシキ)」によるデザイナーズボックスティッシュ

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

この絵、ゆめたるさんが描いたの?
すっごく上手~!!
これは自慢できるわ~

ってその前にインフルエンザだったんだね。
わりと軽く済んだようで良かったね。

ゆめたるさんが寝込んじゃったら、大変だから気をつけてね^^

No title

ご紹介ありがとう御座います!
すごく良くできていますね。

クレヨンやクーピー、さらにラミネートフィルムまでを駆使されて・・・
素晴らしいです。
色塗りの際は大変苦労されたと思いますが、
お子さんと一緒に楽しく作られたというコメントを見て癒されました。

イベントへのご参加に心から感謝します。
またこのような企画は実施しようと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。




No title

すごいすごーーーい!!

めっちゃ才能ありますねv-344

私は昔から 絵が下手なので、絵が上手な方に すごく憧れますe-349

また遊びに来ますねe-266

No title

これは力作!購入したいくらい素敵です~
アンパンマンを描いてもドラえもんを描いても、わかってもらえないほどへたっぴ~な私は憧れます~~

No title

ゆめたるさん!すごく絵がお上手ですね。
まるで市販品のようです。
角を利用して、立体的に描くなんて思いもよらなかったです。
私なら、平面にベターっと描くはず…。スゴイ!
イラストレーター系の副業できるんじゃないですか?


お子さんインフルエンザだったんですね~。
大変な1週間でしたね。もうみんな元気になったかな?

ありがとぅ!!!

chokin100ママ さんへ

褒めてくれて ありがとぅございます^^
昔から 絵を書くの大好きなもんでして・・・

でも 何かを参考にしないと描けないんですけどね~
特徴が分かれば あとは想像で書きます。

イラストレーター系の副業・・・・ やってみたぃですね~
でも 短時間集中することじゃなきゃ無理なんです><
長時間の集中は苦手なもんでして・・・

ゆきさん へ^^

お久しぶりです^^ お元気そうでなによりです。
ゆきさんのブログ読んでるんですが 未だにコメント投稿ができず・・
コメントをどこから 投稿してよぃか分からず・・スンマセン。
それでも 私のブログに遊びに来てくれて 感謝です!

私の 作品・・・買いますか?? おっっと 商売しそぅになったww
これだけが 私の 取り得かな・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


