プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



お弁当またまた まとめてUPですっ 

11/15
20101115072004.jpg

前日 お好み焼きだったので 残った生地にチーズはさんでin
最近 玉子焼きが面倒で・・・目玉焼きばかり ゴメンチョー
ミドリ色がなくて・・・手抜きですナ

11/16
20101116064916.jpg

実家より ホーレン草をもらったのでベーコンと一緒に炒めました
やっと ミドリが (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 
しかも この日はゆういつ残ったミニトマト1個・・・
弁当用にと 子供から 守り抜くのに 必死でした ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


17日 ・・写真撮る時間なくて 旦那さんサッサと弁当包んで仕事へ・・


11/18
20101118071801.jpg

何か・・・雑・・・・
とうとう ミドリのホーレン草も使いきりました~
また もらってこんといかん!  (`・ω・´)ノ オーッ!!

今日の夕方は お友達宅に 人参と大根をもらいにレッツラゴーです
おかげで 今日の夕飯は カレーができそぅで~す

人参 3本入って 199円・・・ 買うの悩む・・(⊃Д`) 

悩んで悩んで ここ何ヶ月・・・

なぜか 人参は買わずに 貰って生活できてます (≧ε≦o)アリガト

旦那さん 今日から4日間 友人の仕事を手伝いに行ってます。
しばし 型枠大工から はずれます・・・
でも 月曜日から 現場が5個も重なり忙しくなるそぅ・・


イヤッホォーーーィ ヽ(*゚ω゚)ノ  


妻にとっちゃ うれしぃ 悲鳴・・に似た叫び ヽ(≧▽≦)ノ
旦那さん 今月も残りわずか しっかり頼むでよぉぉーー

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

No title

お弁当、毎日頑張ってますね^^

人参3本で199円は高いですね~
私は今日100g19円というのがあり、6本160円くらいでした。
でもキャベツとか1玉298円とか高かったです、買ってませんが^^;

ダンナさん、忙しくて大変だけどその分お給料が増えるんですもんね、家計を預かるものとしては頑張ってもらいたいですよね♪

No title

現場が5個も重なるなんてことあるんですね。
それでもお仕事こなせるパパさんスゴイ!
そしてお給料に反映されて、ほんとありがたいですね(TT)

199円は高いですね~。
うちの近所のスーパーは特売日は、99円なんだけど、
大根がこのところ、1本298円!
「そんな高級な大根は買えんっ」て気分です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


