プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



昔から乾燥肌のため 今の時期 太ももが一番痒いですっっ

そんな私に朗報が・・・全薬ヘルスビューティーショップさんより
うれしぃモニター募集 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 

img_product_10546314024cd9ebd03725b.jpg

なかなか 言いづらいんですが・・・ ロモコートボディソープM

お肌に必要な皮脂を取りすぎない、マイルドな洗浄力の
アミノ酸系洗浄剤をベースに、天然の保湿成分を配合した
弱酸性・微香性・無着色の低刺激性ボディソープなんだそぅ


●天然保湿成分がお肌に自然のうるおいを与え、しっとりと保ちます。
●お肌のpHバランスを損なわずに洗い上げる、お肌にやさしい弱酸性です。
●お肌の弱い赤ちゃんやお子さま、敏感肌・乾燥肌の方におすすめします。
●パッチテスト済み。(すべての方に刺激がないというわけではありません)
●詰め替え用ありです。

米ぬか・・・ 米ぬかって肌にいいんですよね~ (≧∀≦)

高校生の頃 肌にとっても悩みがありました。
それは・・・青春の象徴・・ ニキビ  大げさか(・Θ・;)アセアセ… ??
ほんと すごくてすごくて今じゃその頃の写真も見たくなぃ。
同級生にも ほんとあの頃はすごかったよね~ってよく言われてるし・・

まぁ 今じゃニキビがすごかったといぅ 面影もありませんが。ホッ(´ε`

その頃 米ぬかがいいらしぃといぅ情報を聞き・・・
米のとぎ汁で顔をパッティングしてみたり・・( ̄□ ̄;)ハハ
そのまま 顔を洗ってみたり・・・ ( ̄□ ̄;)ハハハ  でも 途中で
やっぱりこれじゃ無理・・臭いし・・ってことで止めました (´▽`*)アハハー 

米のとぎ汁で・・・今では 若い頃の笑える思い出だわな・・(´▽`;)
エッッ?? 笑えないーーー?? 

今回は 顔ではなく ボディソープですが・・・
今でも 肌に刺激が少なくて済むよう 弱酸性を使ってます。
じゃなぃと 今の時期 ヒリヒリして かいたとこが いたぃ!!

とにかく 足全体が痒くて痒くて困っているんだなぁ・・・
保湿クリームも欠かせません!!! 

今年こそ 布団でスッキリ眠れるといいなぁ~ っていぅ私の思いっ 
モニターできるといいな 人´∀`).☆.。
日本女性の美容法 「米ぬかエキス」配合
【ロモコートボディーソープM】モニター募集 ←参加中


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


