プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

私が 愛用している 「Atdayアクアイオンミスト」
20101007192349.jpg

なんか ピアスとか 指輪の汚れもとれたりするらしぃ・・・
って 私も実際 ピアスの汚れ取れるか・・やってみたんだけど。

せっかちな私 汚れが落ちるのを 

待つ・・・待つ・・・ やっぱ 待てぇーーーん
ってな わけで 実験不成立・・・・化粧水で実験?ってのも変か?!

で いつものように顔にシュッシュッ拭きかけてばかりいる・・

フッと目に入ったのは 洗面台横の洗濯槽・・・・

ゴミ取りのアミが 汚れてる・・・ きたなぃ・・・(⊃Д`) 

大家族だから 水道代ケチって 洗濯槽掃除サボってたんだった
アミ外すと・・・・ ん~ 見事に洗剤カスがついてる
これ 雑菌が繁殖する元なんだよなぁ・・わかってるょ 分かってる・・

20101114233858.jpg

そぅだ!! ミスト拭きかけたら 汚れとれるんやなぃ?!
もったいなぃけど ちょっくら やってみよ~っと ← かるぃやつ (´ε`;)

シュッシュッ 拭きかけて ちょっとしてタオルでコシコシ・・・

ん? んーーー?? きれぃになってるじゃん!! 
20101114234030.jpg

じゃぁ ここも 人´∀`)  って 開けて 自分でもビックリ!!!
日ごろ 予約とかして洗わないから 全然気づかなかった・・・
え~ 汚い画像で どぅもスミマセン・・・( ̄0 ̄ゞ
洗剤カスが固まってましたの・・・・ 指で触れど とれん (×_×;)
 
20101114234136.jpg

でも 見てしまったんだから やらずにはいられなぃ 
ミスト また取り出し 拭きかけ 待つこと 1~2分。
また そんなに放置できんかった ← 気短なやつ

でも 指でクルクルしてみたら 汚れが浮いて 取れる! いけるぞぉ
20101114234309.jpg

タオルで 拭いて 綿棒で隙間もコシコシ

20101114235008.jpg

取れたーーっっ  取ったどぉーー ヽ(*`Д´)ノ 

クレンジングや洗顔後の洗い残しや化粧カス 過剰皮脂の汚れを
落としてくれる このミスト。

やっぱ すっごぃなぁ・・・私の顔の汚れもちゃんと とってくれてることだろぅ

勿体無いけど・・・勿体無いけど・・・

この ミストで 洗濯しちまぃたぃっっ
洗濯槽が 汚れないで済むから ← またでたっ 安易な考え´∀` ノホーホーン

混合肌、Tゾーンテカテカ撲滅宣言! 「Atdayアクアイオンミスト」

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

化粧品会社の人はまさか洗たく槽に使ってるとは思わないだろうね~(笑)
でもスッキリしれいになるって証明されたから、満足だね^^

って笑ってるけど、家の洗たく槽は大丈夫だろうか?ぷぷ。

No title

こんにちは!

実は、私もreiのをもらっちゃったらしく、
今朝がたまで戦ってまして。
よりによって旦那が夜勤なうえ、reiが悪化したからさぁ大変。
ようやく落ち着いたと思ったら、もう昼になっておりました。(;´▽`A

そうそう、洗濯機の汚れって取りにくいんですよね!
ドラム洗うヤツとか使っても、細かいところまでは取れないし。
あ~、大掃除が憂鬱・・・。

とりあえず、たまった家事を片付けてきま~す。

No title

すごいね~これは!びっくりしました。
でももったいない(笑)
こんなにきれいになると、また掃除に使いたくなっちゃうね~。
このメーカーさん、洗剤もついでに開発したら
案外いい商品できるかも?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


