プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



株式会社ビバリーさんから うれしぃモニター募集です。

我が家は 4人子供がいて 保育園に通っています。

帰ってきて・・・うるさぃこと うるさぃこと!!!

ここは 保育園かぁあああ!!! 
と何度叫んだことか・・・・ 

まぁ まだ子供だから・・・オテツケ オテツケ・・・

でも 最近気づいたこと。
何かに集中すれば 暴れなぃ ってこと。
暴れるのは 昼間だけにしてほしぃんスよぉ~

保育園では 遊びながら集中。でも家では学びながら集中。
そぅ 大事なのは メリハリ をつけるってこと

最近は 子供4人で ナにやら絵をかいたり色を塗ったり
洗濯物をたたんだり、直したり。
最近 ハマッて描いてるのは こんなもの・・・

「 ママ これ写真撮って!写真! 」 って 自分で撮ったらしく
20101111204232.jpg

ブレブレ~  

とにかく 子どもを伸ばす一番いい方法は、ほめること

大げさでも 褒めて 伸ばすんやでぇーー

で お手伝いをした時とかに 使わせて頂きたいのがこちら。
シールを貼る・・・ こりゃいい (≧∀≦)♪♪  

頑張ったらシールを”ぺたっ” 子供のやる気を育てる
『ごほうびシール』モニター募集

ごほうびシール&ごほうびシールプチ 

絶対 達成感が味わえること まちがぃなしだわぁ~
これ人生 生きてく中で絶対大事なこと私は思うっちゃん(≧∀≦)♪♪ 

で・・・子供にばかり かかってないで たまには自分のこと・・・
と 私よぅに モニター応募したのが ↓↓こちら↓↓

あ~っ こっちは 眠くなるので 

『川島隆太教授の 脳を鍛える大人の漢字ドリル』

こちらに 応募しました~
『川島隆太教授の 脳を鍛える大人の計算ドリル3』

数字で 脳トレっすよぉ~ 

人前に出ない仕事をしているので 最近思った言葉が出てこない

これって  と・し ??

イヤイヤ 脳が運動不足なんだろぅ・・・ って 歳??

イヤイヤ~Σ(ノ∀`*)ペチ   まだ認めないッすよぉ~

今日とかさぁ  ホームセンターで ポイントカード作ったんよねぇ
「 年齢は??(登録に必要らしぃ) 」 と 聞かれ

一瞬 戸惑ってしまった・・・・サンジュウ・・・・いいたくねぇぇ
でも 言わないと駄目なので 言いましたが。。。(T-T*) 
ハッ 話がそれてしまったでオジャルっ

とにかく 簡単な計算をすらすら解くことが、脳に効果的なんだそぅ・・・

それに 私は集中することで ストレス発散できる人なので
これは もってこぃのモニターですっことよぉ

くもん:川島隆太教授の 『脳を鍛える大人のドリル』 
ちょっと、手ごわい最新刊!?


フフフッ やってやろぉーじゃなぃっ ( ゜Д゜)y─┛~~・・・  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


