プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日も元気な ゆめたる一家の子供達

昨日は 仕事が少し遅くなったので 保育園からの帰り道
4人の子供を連れて ハンバーガーショップに出かけてきました。

旦那さんも お留守だったので 4人子連れでゾロゾロ プチ贅沢・・・・

で ハンバーガーセットの 写真撮るの忘れ。・・・・・ 

すでに完食   v(。・ω・。)ィェィ♪ 
20101111183558.jpg

誰か かれか そっぽ向いて まともな写真も撮れやせんわっ

20101111183610.jpg

まぁ そんなわけで 2230円 使ってきました~ 
旦那さんのお土産用に780円分購入 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 3000円も使ってもぉたぁ~

で 帰宅したら 玄関にお届け品がっ!!!!

化粧品?? 納品書在中 (lll-□-lll) ??

あたしゃ 化粧品なんぞ買うお金も持ってなぃぞぉ??

なに?なに?  開けたら なんとプレゼントだそぅです 人´∀`).☆.。
20101111190029.jpg

キャーーーー 一週間分もっっ
20101111185952.jpg

前回 洗顔料をモニターさせて頂いた 株式会社ウィズ・アス さん 
からのお届け品でした。
【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合

早速 クリームを朝使ってきました。高価な化粧品ってだけあるわっ 
ベタベタ感がなく しっとり 乾燥は肌に持ってこぃでした!
大事に 使いたいと思います。
フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中

よぉ~し 今日から また節約 だぁ・・・

で・・・ 旦那さん お仕事お休みです。
朝から 乾かなかった洗濯物を持ってコインランドリーへ・・ε=ヾ(*^▽^)ノ

って 今日  晴れてるじゃんっ!!

ん~ ・・・ ついてなぃなぁ (´ε`;) 
 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

子ども二人でも写真撮るの難しいですよ~^^;
まともな写真は数えれる程しまないかも。

家族が多いとハンバーガーショップでも3000円コースですか。
たまにはプチ贅沢もいいですよね。

ドコモのポイントって商品と交換出来るとは知りませんでした。
家はいつも機種変更で使ってました。
そして今どの位貯まっているのかも分からず^^;

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハンバーガー、結構なお値段になりますね~。
でも家族が多いのってすっごく幸せそう♪
私も早く子供ちゃんが欲しいです~★

(*^-^)ノシ

No title

プレゼント!当選おめでとうございます。
ゆめたるさん、当選率高いわ~♪
ブログにモニター記事上手に書いてますものね!
私はまだまだ、モニター応募するので精いっぱいで(><)

ハンバーガーショップって、プチ贅沢ですよね!
子どもが多いとファーストフードもけっこう高つくんですよね~。
パパにもお土産、偉いですね(^^)

No title

そうそう共感します♪
こうしてちゃ~んと戻ってくるんですよね!オ・カ・ネ!
たっぷり使ってお肌もっと綺麗になってくださいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


