プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



11/8
20101102071033.jpg
給料日前です>< 冷凍食品で隙間を埋める妻・・・

11/9
20101109070345.jpg
給料日前です>< 隙間埋めるもの 埋めるもの・・・
さつまいもを 砂糖&マーガリンで味つけて ラップで巾着に・・
以外に 文句言われなかった ^m^)ムフフ

11/10
20101110071503_20101111154337.jpg
よぉやっと 給料日 でも支払いに飛んでいくので
今日も 節約弁当でゴワス 久々ブロッコリー入れてみたっ

11/12
20101111071408.jpg
同じものが 続いておる気がするのは 気のせいか??
でも 旦那さん 「奥さんが作る弁当なら何でも^^OK」といぅことで。

明日も 張り切って弁当作るでぇーーー  (`・ω・´)ノ オーッ!! 

・・・ と 思いきや  お昼に旦那さんから お電話が

「 今日 半日で仕事終わり~ 」 ォォ そぅかそぅか・・

「 で!明日 仕事休み~ 」 ・・・・・・フンフン

「 で!土曜日は 結婚式で休み~ 」 ・・・・・・フンフン

なっ なんじゃと??? Σ( ̄□ ̄)! Σ( ̄□ ̄)!

普通に2回目の 聞き逃しそぅだった 
今日 金曜日と勘違いしてたっっ 金・土・日で3連休かぁ~

って 思っていたら 今日木曜日じゃん!!

4連休じゃんかぁ (((( ;゚д゚)))) 

まぁ ・・・ 旦那に文句を言っても仕方ない・・・ 節約してやろーじゃなぃ!

ってことで 今月やっと ドコモのポイントが貯まりました 
docomo P

で・・ こちらと 交換!!! 
いや~ こんなんで みじん切りやってみたかったんだよね~

これ ミンチも作れたりする万能なプロセッサーですわょ
使わず 貯めてきた快がありましたぁ ヽ(≧▽≦)ノ 

約何年かかった?? ・・・・そこはあえて 気にするなっ 

purosex.jpg

届くと 旦那が一番よろこびそぅな気がする・・・・
料理 頑張ってくれよぉ~ (≧∀≦)♪♪  


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





コメント

No title

こんばんは!

おお、ドコモってポイントを商品と換えられるんですね!
ソフトバンクポイントもこういうのに使えると良いのに・・・。
フードプロセッサ、色んな物が出来そう♪

うちの親も、自分が2人(私と妹)しか育ててないから、
3人子持ちの妹は大変そう、とよく心配しています。
確かに、妹の所は全員元気&自己主張が激しいので、
大変だろうな~と思うこともしばしば。
でも、妹自身は何とも思ってないみたいで。
親って結構、そんなものかもしれませんね。(;´▽`A

No title

お弁当、美味しそうで、なにしろ お仕事がんばれ♪の愛情たっぷりが伝わってきます。
こうゆうお弁当箱もいい!さがしてみよっと

うち旦那お弁当ですが 茶色ばかりで・・みならわなきゃな。

たまったポイントで、うれしいですね☆
ザックザック と通販番組でみたことある~
お手軽大変便利そうです(^O^)

うちもチェックしたら6000P だったので、
なにいしようか、もう少しためるか たくらみ中  フフフ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


