プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



デオナチュレ 足指さらさらクリーム 使ってみました 

足のニオイが気になって、人前で靴を脱ぐのがイヤだな~
と思ったことなぃですか?

秋を迎え、そろそろ ブーツを履く機会も増えてきました

実は、足の裏の汗腺は胸やおなかの2.5倍以上で、体の中で最も
汗をかきやすい部分だそぅです。
私、3人目を出産後 体質の変化で左足裏に痒みが生じました・・・

痒さのあまり どぅにかなりそぅだった・・・・
足の裏をよく見てみると 水疱がぁぁぁ (((( ;゚д゚))))

急いで 皮膚科に飛び込みましたょ~ 水虫かと思って(×_×;)
そしたら なんとが原因でした。汗が排出できなぃ体質の問題だそぅ・・

やっぱり 足の裏って 汗を沢山かいているんだなぁって
その時実感しました (×_×;)

角質層の厚さも他の部分の10~20倍なんだそぅ・・
角質の皮脂やタンパク質がエサとなり、ニオイの元となる雑菌が繁殖しやすい
それに 靴や靴下によって密閉された高温多湿な環境が雑菌をさらに増殖!

今回モニターしたのは そんな不快感から 逃れられる
株式会社シービックから発売中の 
女性用 「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」
20101107202922.jpg

ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗クリームです。

<「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」のポイント>
☆ニオイの発生源に直ヌリでき、消臭効果が高く、朝1回の使用で消臭効果長続き

クリームも 少し固めになってます
20101107202957.jpg
ベタベタ感もなく 塗りやすい 塗ったあともサラサラしています

☆天然デオドラント成分「アルム石」が足のニオイを元から断ち、
 更に毛穴を引き締め汗を抑えます。
☆汗吸収パウダーでサラサラ快適に保ちます。

今回 みんなサラサラ素足プロジェクト 
10万人サンプリングキャンペーン 実施中! 


【みんなサラサラ素足プロジェクト】に 是非応募してみては??
詳しくは >>> こちらから <<< 



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


