プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



月日が過ぎるのも早いもので もぅ11月に入りましたねぇ~
旦那さん 順調にお仕事あってます。

最近 お弁当UPできてなかったんで まとめて・・・
金曜日・・・
20101026070810_20101101143603.jpg

月曜日・・・
20101029063856.jpg

明日は 私の三十路ワールド突入の日です!!!!!

よぉーするに サンジュッサイィィ (((( ;゚д゚))))!! 

嫌だなぁ・・・ 年とったなぁ・・・ (;´▽`A

明日の予定は 特にありません・・・
金銭的にも 余裕無いので 何も欲しくはなぃです。

自分で ケーキでも買ってこよぅか・・・・ 
って 買ったとしても 約5人分・・・ やっぱやめとこっと。

でも 30歳・・・ すでに 子供4人 それだけでいい人生です

ちなみに 今一番かわぃぃ3歳児 takuの笑顔には癒されてますっ

振り向けば~  ん・・  ん?!

20101028213906.jpg

一番 旦那と同じにおいがする子です・・・将来大丈夫か?!

20101028213958.jpg

土曜日 夢を見ていたのか 飲みに出ていた旦那に電話して 一言

私: 「 子供があと一人おらんっ!!」

旦那:「 誰がおらんつか?!ruiかぃ? 寝ぼけてるっちゃろっ?! 」

私: 「 ちがぁーう その上 」

旦那:「 その上は takuやろ?? 」

私: 「 ちがぁーう takuは横に寝てるっ 」

旦那:「 なら meiかい?! 」

私: 「 meiでもyuuでもなくてもぅ一人おるやろ?名前が出てこんって 」

旦那:「 だ~か~ら 他におらんやろ?!寝ぼけてるんやろっちゃ! 」

そぅ 存在しないから 名前なんて出てくるはずもなぃ・・・

そぅしているうちに 目が覚めてきまして・・・

二人で 大爆笑  恥ずかしながらに電話を切りました

夜中 帰ってきた旦那さん 寝ていた私に・・・

「 うちは4人しかおらんばぃ 」 
次の日も 思い出すだけで笑いが止まりません・・・

5人欲しいのか?!  

無理無理~ ヽ(≧▽≦)ノ  

5人目妊娠?! 

なぃなぃ~ ヽ(≧▽≦)ノ 

gooリサーチモニターに登録!






いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは!

おおおお~っ!ビックリした!!
でも、ゆめたるさんまだ30なんだ~。
勢い的には、7人くらい行けるかも!?

↓のスイートポテトパイ、美味しそうですね♪
うちもちょうど冷凍庫にパイシートが入ってるので、
やってみよっと♪

やっぱり料理=仕事だと、そこに愛を入れてる暇はないかもですね。(笑)
一品一品丁寧に作るお店とかならまだしも、
大量調理でスピード命だと、そんなことまで考えてられないというか。
でも、家庭料理はそれじゃちょっと寂しいかな。(;´▽`A

No title

私もこのタイトルに、めちゃめちゃビックリしましたよ!
予知夢だったりして…(笑)
オチに、私まで爆笑させていただきましたm(__)m

もしかして今日がお誕生日?!おめでとうございま~す♪
30までに4人って本当にいいですね~。
私は初産が31だったら、羨ましいですよ。
キレイなママめざして、これからもがんばってくださいね~★

No title

ゴメン、笑っちゃった~!!

あ、その前に三十路ワールドへようこそ☆
おめでとう☆

もしかしてダブルのおめでた?!(笑)
子どもいなくて焦ったでしょうね~

5人でも6人でも産んじゃってください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


