プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



☆頑固な汚れも拭くだけで!レモンの力でパワーUP!ウェットワイパーシュ!シュ!

強力汚れ用『ウェットワイパーシュ!シュ!』
img_5504278304cbd4b69bb59f.jpg

ガンコな油汚れには最適なんだそぅです
是非 キッチンの油の飛び散り掃除 に使ってみたいですっ

今使っているのは 100均のオレンジ成分配合?だったかな

結果は 油汚れ > 100均シート 

まぁ  私にかかれば 

全力で落とす > 油汚れ ってなるんですが・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

以外に タイルの掃除って ちょっとで力尽きるんです・・・
汚れは落ちないわ 腕が・・腕が・・・(((( ;゚д゚)))) 

つりそぅだし・・・・
年か・・・∑(゚ω゚ノ)ノ?!   イヤ年のせいではなぃ!

実は この ウェットワイパーシュ!シュ!
水から生まれた優しいクリーナー なんだとか?
汚れの細部までしみこみ、頑固な汚れも落とします。
厚手のワイパーを使用していますので、破れにくく作業性も抜群。

是非 試してみたぃです。
株式会社ケミコートさん  宜しくお願いしますっ


で 水といえば 私が使っている化粧水も 原料は100%水です。

混合肌、Tゾーンテカテカ撲滅宣言! 「Atdayアクアイオンミスト」

クレンジングや洗顔後の洗い残しや化粧カス
過剰皮脂の汚れを落としながら 化粧水が浸透しやすい下地を作ってくれます

実は 今 季節の変わり目で 吹き出物がすごぃんです。
髪の毛の生え際部分 こめかみ?の部分とか・・・

だから 洗顔後に スプレーして コットンで拭き取り

これを 昨日は 3回繰り返しました 

そしたら こんなにも 落ち切れてない汚れが・・・
D1000377-2.jpg

透明な水なのに 皮脂が浮き出るため白い液に変身するんです。

朝起きて 洗顔したら やっぱり肌が違いました。
ザラザラや 吹き出物が減ってるんです マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
よっぽど 皮脂が溜まってたんだなぁ~と実感!

それに このミスト使い出したおかげで 鼻横の毛穴が
D1000377_20101027123528.jpg

目立たなくなりました~ 

以前は 触るだけで 毛穴が分かるほどだったのに 今は毛穴が
引き締まって 開いた穴はほとんどありません。

アクアイオンミストに感謝です ヽ(*´∀')ノ 

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


