プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



以前 株式会社テラモトさん のフロアシートにモニター当選していました。

 >>> 当選ブログは こちら <<<   

その中で ゴミがとれにくぃといぅ発言に目を止めて頂いたよぅで。
今回は 問題点改善するための モニター募集です(`・ω・´)ノ オーッ!!

まず 乾きが悪い といぅ問題には

セットを2枚セットにしました ( by テラモトさん )

私は 主に雑巾代わりに使用していました。
乾きが悪い・・・確かに毎日掃除する人にとってはそぅかも。
私は 仕事していて 夕方6時にしか帰宅できなぃので
あまり 掃除できる日は少ないんで あまり気にはしてなかった。

でも 確かに 洗って干してたなぁ~

次に 洗うときゴミが入り込んで取り出しにくい といぅ問題には

ラバーブラシをセットしてみました ( by テラモトさん )

↓ 今回のモニター品です ↓
img_product_12225830604cc50fdad1aad.jpg

このフロアシート 洗濯できる程 丈夫 なんです。
でも 床を掃除してホコリだらけのシートを洗濯機で廻せる程の
気前のヨサは わたくしは 持ち合わせておりません (・Θ・;)

仮に 手洗いしてから洗濯機でって言われても・・・たぶん・・・
洗濯機で廻せないぃぃ! ・・・って 雑巾を洗濯機で洗いますか?!
 
だから私は手洗いの段階でキレイに落としたぃんです  人´∀`).☆.。

ってなわけで 今回は ブラシくんの活躍を 期待してます!!
発売前ってことなので お手伝いできれば幸いです☆

【テラモト】モニター企画第7弾 くり返し使えるシート(水/から拭用)(仮) 

繰り返し使える掃除用品って 本当に便利だし家計にも優しい。
モニターしたフロアシートも我が家で まだ健在で頑張ってくれてます。

年末は 掃除用品買わずにいけそぅなので助かるなぁ~

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

洗濯できるフロアシートってすごいですね。
でも、洗濯機に入れるのは、確かに抵抗感が…。
ブラシできれいになって、繰り返し使えたら
経済的でいいですよね~。
平日は、仕事から帰って夕飯作るのも大変ですよね(><)
私も今、たった3時間ですが臨時バイトで、
クタクタな日々です。
あんまりブログ訪問できてませんが、応援してます~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


