プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



お掃除用品モニター 5名の枠で 当選です 
今回は こちら バイオ洗剤「とれるNO.1」
我が家の 頑固な汚れ(右)のコンロに使いたくて応募しました。
20100911003322.jpg

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、
地球にやさしい「バイオ洗剤」です。

地球に優しいそのわけとは??
石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、
とれるNO.1には、まったく含まれていないんです

石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、
とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、
あらゆる汚れを落としています。

おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう
ってのが このバイオ洗剤なんです。

左は粉 頑固な汚れに直接ふりかけ 
右はスプレー 手も汚れず、少量で効果があるから経済的
D100037211.jpg

頑固なコンロには 粉を使ってみました。
D1000375.jpg

うちのは結構こすらないと汚れが落ちません。
つけておくと スルっと汚れが取れるって無謀か・・・

でも ほらっ
D1000377.jpg

ほら~っ  汚れが完璧ではなぃけど 取れました!
D1000379.jpg
本当は 一日置いてたらまだキレイに取れると思うのですが
それは 年末の時間ある時にやろぅっと・・
何とか 買った当初のツヤも出てきた ∑(゚ω゚ノ)ノ!

スプレーは コンロ上の換気扇フードに使いました。
シュッとしただけで サッと拭けば 
D1000376-1.jpg
おっ 油汚れが 取れる 取れる ヽ(≧▽≦)ノ 

D1000378.jpg

市販のコンロ用洗剤とかは 臭いが気になるし、
手がカサカサになってしまぅけど これは全然臭いもきつくなぃ
それに 手もカサカサにならなぃ 

スプレーしただけで 油汚れが浮いてくるってのも おもしろぃ!

年末の 大掃除は お掃除用品買わずに これ一本 で掃除できそぅデス
色々買うより 安くあがると思うので経済的かも・・・

お試しサイズもあるので 是非試してみてくださぃ (*゚ω゚)ノ 

地球洗い隊 バイオ洗剤「とれるNO.1」 


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


