プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



ビックリな ニュース ↓見ました?↓
子供時代の手伝いや自然遊び体験が結婚に有利
アンケートで 判明したよぅです!!!

確かに そぅかもなぁ~

って うちのねぇちゃん 結婚してなぃしぃww

「子供がいる」という回答も、体験が多いほど割合が高かったそぅ

旦那さん 今年33歳になります。
最近飲み屋に行って 30半ばの女の人達と飲む機会があったそぅ

あっ 決して 合コンではなぃそぅです。
横で飲んでたおっちゃんが勝手に隣で飲んでた女性2人組を呼んだそぅ

うちの旦那さんのことを気に入った人が 旦那に 

「 結婚してるのー??」

「 してる・・・ 」 

「 子供は? 」  

「 4人おる・・ 」

「 ウッソーー 」 

「 っちゆーか 俺のことはいぃき 自分のこと気にしろよ 」

「 そぉだよね~ でもこの年になるといい人って大抵結婚してるんだなぁ・・ 」

40歳近くなり 結婚していない人は 何かしら何かがあるんだと思う。

仕事人間だったり 高望みしすぎていたり・・婚期逃してたり
まぁ 結婚に魅力を感じてなぃ人もいるんでしょうネ 人それぞれダワネ

でも 子供時代の手伝いや自然遊び体験が結婚に関係するとわ・・

自分の子供は いい奥さん&旦那さんに出合ってほしぃなぁ

最近お手伝いに目覚めたmeiちゃん

5歳のお誕生日には 子供用の包丁やらまな板やら皮むき器を
買ってあげました





こりゃ いい奥さんになるぞぉ~ 
期待は 口にはしませんが・・・ (゚m゚*) 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

へ~おもしろい話ですね!
教えてもらえてありがとうございます。
よく考えたら、外でいっぱい遊んで、
家ではお手伝い…で昔の子供はそうですよね。

外で、自然遊びをたくさんしたこのほうが、
算数がよくできるという話は聞いたことがあります。
体をよく動かしてる子は、数の概念とか
空間の認知とかに強くなるみたいです。
逆に家で、ゲームやTVを見ている時間が長い子は
その逆なんだとか…。

いろいろ便利な世の中になったけど、
この話を聞いてから、買ってあげる余裕がない我が家は、
「ゲームをどんどん買い与える必要はないんだな~」と
正当化しています(笑)

meiちゃんに包丁って、いいアイデアですねー!
うちも娘の誕生日、今度それにします(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


