プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



10/10 待ちに待った 運動会でした~

長男yuuくん 前日まで

「 かけっこ 一等とるき! ママ見ててね! 」

と言っておりました・・・・

開会式始まっても 最初の踊りが始まっても・・
画像 055
( 本当は前に出て踊る役でした・・・ )

彼は 先生と ここに居ました・・・・
画像 054

もぅ 門をくぐった途端 緊張が駆け巡り・・・

「 出たくなぁああい!!! ギャー 」
となりましたのヨ・・・ il||li (つω-`*)il||li
なんたって 今年初めてなんですから・・・場慣れもしてません。
暴れる我が子を 必死に先生と押さえ 落ち着かせました。

開会式終わり 全園児でかけっこです。
rui 手を引かれて 号泣です 一番奥。でも何とかゴール!
画像 056

taku 「よぉ~い スタート!」の合図にも 無視・・・
画像 057
先生に手を引かれて しぶしぶのゴールです。

mei 何とか自力でゴールしてくれました(向かって右)
画像 058
初めての割りに この子が一番しっかりしていました。

やるな~ meiちゃん! 所々でそんな声が・・・

yuuくん かけっこにも出場出来ませんでしたが 何とか 途中で復活・・・
画像 060
リズムの時には しっかり踊れました(一番左)!ホッとしました。

結局 何でも 慣れ ですね

親子競技も夫婦揃って参加です。
画像 059
子供4人に対して 大人2人。
体力はそんじょそこらの親とは 比べものになりません!

まだ 動き足りないぐらぃ!
子供の代わりに 走りたかった・・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

クラス対抗の綱引きや 母親競技、父親競技 しっかり出場!

結果は 惨敗でしたが 初めての運動会楽しかった~

また 来年が楽しみですっ

お弁当写真撮るの忘れてました・・・ 
旦那のお母さん(いなり&おかず担当)うちの親(おにぎり&フルーツ担当)
私 (ホットドック担当)

秋の大運動会 お疲れ様でございました・・
さぁ 来週はバス遠足です これも楽しみ~

gooリサーチモニターに登録!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

初めて人がいっぱいいる前で緊張しちゃったかな?それでも少しずつできたのは素晴らしいです。こうやって子供達は成長するのでしょうね。

我が家も昨日幼稚園の運動会でした。ちっちゃな子供達の一所懸命な姿は可愛く、こちらも頬がゆるんでしまいます。
そうそう、親子競技や親の競技。我が家も参加しましたよ。結果は同じく「惨敗」でしたが。。。。やっぱりこういった競技も参加しなくては・・・ですよね。

なにはともあれ運動会お疲れさまでしたっ!

No title

ありゃりゃ~、お兄ちゃんシャイなんですね。
たくさん練習してきたことでしょうに…
その雄姿をパパ、ママも見れずに残念でしたね(TT)
でも、踊りはできてよかったですね~!!

運動会お疲れ様でした。ゆめたるさん、運動得意なんですね!
私はこういうの、ずーっと観客席です(笑)
親子競技も、夫が二人分がんばります。
はりきりすぎてややヒンシュクなんですけどね(^~^)

No title

こんにちわ^^

色んな事を経験して大きくなる物です♪

来年は1つ大きくなって成長した姿が見られますよぉ~^^

旦那さんの目も早めに受診してくださいね><
私もものもらいかとおもっていったら・・・
さんようしゅと言う物でした・・

しこりをそのままにしておくと段々大きくなって
とることができなくなるらしいです。・・・。

No title

こんばんは!

あああ、私まで緊張してしまった。
でも、yuu君最後にはちゃんと参加出来て良かった!
うちの娘も初めはビービー泣いてたけど、
さすがに3年目は貫禄ありました。
何事も慣れですよね。(´▽`*)

運動会のお弁当、みんなで手分けして作るのが楽ですよね。
って言っても、うちはいつもお義母さんしか来れないんですけど、
妹は毎回10人前以上を一人で作ってて。
それも小学校と幼稚園の2回分。
先週は雨で流れたので、ショックで倒れてました。(゜-Å)

給料、うちだって文句言ってますよ~!((*´∀`))ウキャキャ
でも、大抵二人でブーブー言ってる感じですけど。
私なんて自分が働いてるわけじゃないのに、
文句だけはイッチョマエです。

No title

おはようございます^^
運動会シーズンですねー♪
沢山の人がいると、緊張しちゃいますもんね。

親子競技は私も参加しますが、年々体力の衰えが・・・(笑)

小学校になるともっとハードになってキツイ!^^;
私も、「動き足りない」って言ってみたーい←無理

No title

家の長女も毎回ひやひやする行動を取ります。
小学校の運動会でも途中で棄権するのでは?とヒヤヒヤでした^^;
幼稚園の発表会の練習ではステージから降りてきちゃったし・・・

子どもも色々葛藤しているのかな。
でも成長が見られる運動会は涙ものですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


