プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



本日 雨です・・・ さぶぃ・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日のお弁当・・・
20101008071210.jpg
ウインナーとナスとたまねぎのケチャップ炒め
ニラ玉子焼き・ゴマささみカツ(チン)
ピーマンと合びきの和風あん炒め


今日は 1品足らずに 冷食使ってしまった
最近ウインナー炒めは野菜があるので かさましで続いてます・・
明日まで 弁当おかず買わずに乗り切れるか?!ガンバロ~ ・・)ノ

我が家の次男坊3歳 昼間のオムツは卒業できました。
保育園行ってるので 今までで一番楽に取れました~

しか~し 夜がまだまだ無理のご様子です。
オムツはかせて寝せてましたが 慣れたら悪いと思い最近パンツで
寝せてました・・・

が!!!  ここ何日か ヤツは

漏れる 漏らす 気づいてないっ
昨日も 寝る前トイレに行ったはずなのに・・ 
夜11時の時点ですでにオムツはパンパンでございました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で takuと相談したあげく・・・しばらくオムツはいてネるかぁ~ってことに。

また オムツ代がいるんかぃ C= (-。- ) と思ったけどしゃーなぃな 

でも今日 買い物行ってワゴンセール覗いたら・・

ジャンっ  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 
20101008095728.jpg

30%Offのオヤスミマン はっけ~ん!!!

980円が 686円!マイバック持参で 684円で買えた(*^-゚)vィェィ♪
入り数 14枚・・・頼むぞぉ 今月で取れてくれっ 

でも よぉ考えたら・・普通にビックの30枚入り買ったほぅが安いかも・・
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁ・・・いっか・・・カーズ柄やし・・もぅ買ってしまったし・・ 









いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

節約。

節約にがんばってますね。見習わなきゃならないことも沢山で素晴らしいです。お弁当も毎回頑張っている様子ですごいですね。

さて、次男坊君。。。がんばれっ!今月中になんとか取れることを祈っておりますっ!
何気におむつ代って結構なものですからね。。。。。。

No title

寒くなりましたね
おむつ卒業おめでとう(^O^) 
しかし夜は時間が長いからねぇ・・ついついなんでしょうかね(^^ゞ

うちは姉ちゃんが楽にとれたし 
下は夏中にはOKと思って余裕してたら

夏終わっちゃった(゜o゜) おむつ逆もどりしてますよぉ
安いおむつ買い走ってます 

No title

30%引き~よかったですね!
寝るときだけになったのも、嬉しいですね~。

お弁当の中身をやりくりするのも、大変ですよね。
冷食は高つくし、かといって工夫して作ると
時間もかかるし、主婦業はね~(><)
私は、たった一日「お弁当の日」があるだけでも、
パニックになりますよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


