プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



運動会リハーサル 無事終えたそぅです  本番楽しみo(^o^)o
去年は うちの子一時保育だったため運動会参加できず・・・

でも 今年は 参加できます♪♪ 
image_20101007142215.jpg

yuuにとって 最初で最後の運動会になるので
うちら親も一緒懸命に頑張ってやろぅではなぃか

勝負ごとになると 燃えるわぁ~  三(((;◆◆)
でも 役員もしているため・・多忙ですっ 
ゴールテープ持ちやら 用具係り 夫婦揃って走り回らないといけなぃ

話代わり 本日のお弁当・・・
20101007064347.jpg
ウインナーのケチャップ炒め
玉子焼き・ささみのカレー味焼き
牛肉とニラの焼肉風炒め


なんとか 冷食使わずに節約しております。
冷食は 何もないときの神頼みにしてるもんで・・・ A=´、`=)ゞ

あと2日で旦那さん給料日ですっ
でも 今月の生活費 子供手当てからすでにちょっと使ってます。

9月も 大幅な赤字と化しました・・・・

早く 返済しているローン終わらないかなぁ~
↓ ちなみに 我が家の生活を苦しめているローン達です ↓
自動車ローン130万 に バイクローン 320万
カードローン 16万 に 英会話教材 9万
旦那のバイク修理代 残り15万


お恥ずかしながら 毎月ローン返済だけに 10万以上
だから 家計簿見せられないんデス・・・
って 言ってしまったなら 一緒か  (´▽`*)アハハー 

でも カードと教材は 来年の2月までに返済してしまいたぃ!

収入があったころは 全然余裕あったのに・・
月に自分の収入5万減ると やっぱキツキツですゎぃな

ちなみにこのカードローン・・実はSOHOの教材代なんです。

見事に売りつけられ 騙されました・・・
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

あっ データ入力とかの仕事をくれる会社はまともなんですヨ。
その会社の前に 紹介する会社がでした・・・

よくあるでしょ?
在宅ワーク資料請求はこちらから っていぅ会社・・・ 

↓↓参考までに↓↓
教材代が 超高いとこは・・・ 怪しい!
お金をすぐにでも といぅところは・・・ 益々怪しい!
初心者ですが 今回は特別に採用って言うと・・・ かなり怪しい!


1回断ったんですが 営業マンがしつこくてしつこくて・・
絶対 最後まで面倒みますから~ 裏切りません! なんて言われた

今思えば 営業トーク丸出し ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

人の良さがあだになるときもあります・・・(|||_|||)

でも 業務会社から業務は時たま受けてます。未だに教材代にもみたなぃ
データ入力で成功している人って一握りのよぅな気もするが。。

私は オススメできなぃかなぁ・・・
居酒屋にでも バイト行ったほぅが全然マシです。
データ入力、SOHOが気になってる人がいたら 参考までに・・





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

No title

在宅ワークでこんなにも!悪質ですね。
ああ~悔しいでしょうね(><)
でも我が家も以前、ネットビジネスで15万散在しちゃいました。
(5万は回収できたのですが、もうがっかりしちゃってやる気なし)
ゆめたるさんはデータ入力
がんばって続けてるから偉いですよ!

毎月10万もの返済、4人のお子さんを育てながら
本当によくがんばってますよ~。
一緒に返済がんばりましょうね(TT)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


