プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



私がよくお邪魔している chokin100ママさん ブログ 
◆ 専業主婦が1年で借金完済するブログ ◆
新月にお願い事をするといいらしぃ といぅのをここ何ヶ月か実践中
占いとかに疎いんですけどね~ でも試してみる価値ありです!

今日は あなたのラッキーカラー鑑定 やってみました

私の 一生のラッキーカラーは 黄・茶・赤・紫・ピンク・白 
これ 旦那さんも全く一緒・・4人の子供のうち2人も一緒でした・・

この星の人は、非常に強いものを持っている星です。

確かに 頑固だ・・・・

ただ、その強さが頑固であったり意固地であったりする、あまりありがたかくない
強さの人もあります。
思いあたる方は、もう少し柔軟性を持ちましょう。


ハィ 気をつけます・・ m(_ _)m 

変なこだわりもある人なので一部では、変人扱いされることもありますが色々な
ことを突き詰めていき成果をあげて世に名をはせるほどの強力な運を持っています。
是非、この星の持つ強さをプラスの方で使ってください。


ほぅ 出来ることならやってみたぃ・・どぅやって?!

我慢したり、怒りを感じると、脾臓・胃に影響します。

これも当たってる・・ 胃が弱いのよ・・(/_<) 

唇や肌のトラブルが、体の注意信号です。

Σ( ̄ε ̄;||| ゲッ 今まさに肌荒れが・・・ 

昨日テレビで子沢山ファミリーが 出演していました
小学生3人 保育園児4人 お腹の中・・1人。。

すっごぉぉぃいいい  w( ▼o▼ )w オオォォ!! 

しかも お母さん28歳といぅ若さでございました。 負けた *o_ _)oバタッ  
それに 子供がとっても落ち着いてる・・ケンカしてなぃ

それに比べ・・我が家・・ケンカは日常茶飯事
取り合い へし合い 奪い合い・・・ 
心に余裕がなぃ証拠だな・・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

毎日毎日 仕事に追われ あまり構ってられんもんなぁ・・

旦那は テレビ見て・・

ホォ~ 7人おったら テレビ出れるんて~ 。('-'。)(。'-')。 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ   なんて のんきな奴だっ 
その前に4人の子供を構ってやれっち わたしは思いますが・・

そんな 心に余裕のなぃゆめたる一家でも開運に向けて頑張るゼヨ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

私も同じコメントでしたよ~w
そして、私に性格が似ていると思っていた、
次男と三男も同じでしたw
干支が一緒だから?w

旦那と長男は違いました。
圧倒的に私たちの力が強いわけです(爆)

おはようございます^^

私も占いとかってよく分からない方ですねー。
いいこと書いてあれば信じて、悪い事書いてあれば知らんぷりって感じですかね(笑)←勝手

私もカラー診断してみたのですが

人が良いと言えばすぐに感化されてしまい、周りの人まで巻き込みます。
人の意見に流されずに自分で判断する力を持ちましょう。

当ってるかも(笑)
断捨離ブームもそれかもしれません^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


