プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



肌寒い日が続いてます

今日は4人の子供達 運動会リハーサルの日です。
水筒のお茶冷たすぎたかぃな・・・・(・Θ・;)アセアセ…   

パパさん 今週は順調にお仕事行っておりますよ~ 

10/4のお弁当 
20101004071452.jpg
ウインナー&ナス&エリンギのケチャップ炒め
カニカマ入り玉子焼き・ミートボール
ピーマンとしめじ炒め・コーンバター


10/5のお弁当
20101005065616.jpg
ウインナー&ナス&ピーマンのケチャップ炒め
ニラ入りたまごやき・鶏ミンチカツ
しめじのお好み焼き包み

昨日の夕飯のお好み焼きが余ったので しめじを炒めてから
包んでみた(≧∀≦)♪

ナスやピーマン、ニラは実家から頂いて帰りました。
お店で野菜が高いので 本当にありがたぃ!!!

ついでに 旦那ちゃんの 国民年金の金額決定通知が届きました~

3/4 って文字が見えたので てっきり 3/4支払わなぃと・・(゜-Å)
って 思ってましたが・・・

勘違いでした~  ∑(゚ω゚ノ)ノ 

3/4免除で 1/4支払い ってことでした 

んで 出された金額はこちらで~す  ヤスッ ∑(゚ω゚ノ)ノ 
20101005110302.jpg
でも 免除された分貰える金額も少ないので払える時には満額きちんと
払っていこぅと思います!2年猶予があるしね^^

今年の 年末調整の時 税金の支払いがなぃよぅに調整しなぃと!
じゃないと 来年の保育料が安くならない(((( ;゚д゚))))!

子沢山は 毎年安くなるよぅに何事も必死です

本日、私の地域は子供手当て支給日です。
外国に住んでいる子供にも 支払われてるんだよね~
それが 未だに納得がいきませんが・・・どぅなるんでしょぅね・・

gooリサーチモニターに登録!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

税金の事は会社任せでよく分からないのですが、
自分で申告しないと免除や対象にならないようなことが色々あるので、
ちゃんと分かっていないといけませんね^^;

子ども手当て、家は金曜です。
インフルエンザの予防接種などに消えそうです。

No title

働いてると、保育料もばかになりませんよね。
3000円台だとずいぶん助かりますね~。

うちは、国保の時、年金もずっと免除だったので
それこそ将来のことはよく考えないと…(><)
今は厚生年金で、ほんと助かってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/10/06 19:06 | 生活レスキュー | こんな節税方法が!?国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル あなたは・・・この不況のご時世、 高額な国民健康保険を毎月支払っていませんか? ...

 | BLOG TOP | 


