プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



歯ブラシ どんなの使ってる?
ハィハァ~イ  私は 普通の歯ブラシです
でも なるべく 形がコンパクトなのを選ぶよぅにしています (*^▽^)ノ 

おうちで毎日 「 歯科医感覚 」の磨きあがり
-ブラウン オーラルBの「すみずみクリーン&つるつるホワイト」
1000人 電動歯ブラシ サンプリング の紹介です!

ある歯科衛生士さんによると・・・・

『丸型』は磨き残しが多い歯と歯肉の境目(カーブ)に自然にフィットして、
効果的に磨くことができます。


私は 丸型って 磨きにくそぅな気がしてた!!!
それに 汚れがとれるの~ ?? って疑ってました (;´▽`A 

ブラウン オーラルBのブラシは『丸型』なので、効果的な歯垢除去ができます。
歯と歯肉の境目(カーブ)の磨き残しは、歯周病の原因になってしまいます。
ブラウン オーラルBの丸型ブラシなら、磨き残しやすい歯と歯肉の境目
にしっかりアプローチでき、誰にでも簡単に高レベルの歯垢除去ができるので、
私は丸型回転の電動歯ブラシを皆さんに勧めています。


ほぅほぅ・・・ 電動ブラシでも 普通のブラシのほぅが無難な気が
してたけど 丸型のほぅが 歯のお手入れにはいいんだね~

でも すでに付着している歯垢には 効果あるのかな・・・
って それは歯医者にサッサと 行けって?? (´▽`*)アハハー 

こんな感じで歯のカーブにフィットするみたぃです 
img_a2.jpg
ブラシの形も小さいから キレイに磨けるんだね~

磨きあがりを比較・・・・
こっちは 私がいいと思っていた 四角型電動歯ブラシ
赤く染まっているところが 歯垢だそぅです  ガ━━(lll-□-lll)━━ン
test_img2.jpg

こっちが 丸型電動歯ブラシ
test_img1.jpg

全く 汚れの落ち具合が違いますぅぅうう (((( ;゚д゚))))
歯の汚れってとっても気になりますよね・・
普通の ブラシでどんだけ磨けてるんだ(*`Д´)ノ?!って 

それに 歯医者って虫歯になって痛くならないと行かないよぅな気が・・
それって 悪いと思っているんだけど・・・なかなか・・・

歯垢をとってもらぅだけでも 全然違うんですけどねぇ・・

sampling_img.jpg
電動歯ブラシ サンプリング 1000人

早速応募してみました( *´艸`)
是非 自分の歯で 磨きあがりを体験したぃ!当選するといいなぁ~
歯を大切にしたぃ人は 応募してみてくださぃネ



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

訪問ありがとぉございます^^

電動歯ブラシ以前使っていましたぁ。
綺麗に磨けるので良いですよね^^

当選するといいですね~^^

私は今日とんぼ返りですがリフォームの進み具合を見て来ましたぁ
とても良い感じになって嬉しく帰って来ましたよぉ~^^

子だくさんはその分沢山の幸せを貰えると思うので
お互い沢山の幸せ貰って頑張りましょうね^^

また来ますね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


