プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



50名様 モニター募集 ってことで 興味深々
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
img_17123753104c8dcebbc706d.jpg

【美肌成分フラーレン配合 目指せ!透明肌】
フローレスC60ウォッシングフォームR


もっちり泡で出てくる洗顔フォームです。
こちらの泡は、本当にキメが細かく本当にへこたれません!!
泡で洗顔することでお肌への摩擦を軽減し、しっかりと汚れを落とすのに
しっとりとした洗いあがりです♪

様々な美肌成分を配合し、洗顔からスキンケアをしていく・・・


そんなアイテムだそぅです  ほぉ( ̄o ̄) 期待してしまぅなぁ~ 

img_product_17123753104c8dcebbc706d.jpg

これから“マシュマロのような” 泡がでてくるらしぃ・・

ん~ 泡ってなかなかつくるの難しいんだよね~
うちなんて 一人でゆっくりお風呂に入る時間もなくて
ましてや 旦那留守で 子供4人入れる羽目になってごらんなさい

キレイに泡作ってる暇なんて ありませんことよ (-゛-メ)

しかも 人が洗顔してると 4人の子供 全員大爆笑

顔が白くなるのが 面白いらしぃ   (-_-メ;)テメ・・・ 
でも なんでも笑えるって 若い証拠だわ・・・ (⊃Д`) 

是非・・・モニターできますよぅに・・ 人´∀`).☆.。
@コスメにクチコミもできるらしぃので 投稿させてもらいます  

【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合




いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!

うちもお風呂に入ると、顔や髪の毛を洗ってる時に限って
「ママ、見て~」とかなんとか話しかけてきます。
で、あわあわの顔を見て大爆笑。
わざとやってんじゃなかろうか・・・。(-ω-;)

インフルエンザもそうですけど、予防接種って絶対ではないんですよね。
でも、少しでも症状が軽く済むなら良いかな?と。
昨年、予防接種を受けずに新型で40℃近い熱が出たので、
私も一応受けときま~す。

No title

もっちりマシュマロ泡って興味深々 よさそうですね♪ 
そうそう、うちお風呂
子供2人でさえ さっさと流れ作業で 遊んで騒ぎになり
ゆっくり入ってられないわ~(^^ゞ

わかってはいたけど マクロミル私まだ96P!!で
くじけそうでした(^^ゞ 記事よんで・・地道に ですよね♪
励みになります

紹介Pまだはいらないですよね? 
新規ポイント、早くはいると がんばれるのになぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


