プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



明治乳業「 朝のリズムひとくちチーズ 」を1日3粒
14日間チャレンジモニター やってみました 

腸内環境の改善には 善玉菌を増やす必要がある の知ってますか?

善玉菌の代表であるビフィズス菌は、人それぞれ異なっており、
外から摂取してもなかなか定着して増えるものではなぃらしぃデス

明治乳業が独自に開発した(製法特許取得)Profec(プロフェック)は、
ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やしてくれるそぅ

今回モニターした「朝のリズムひとくちチーズ」は、
Profec(プロフェック) を なんと9.6%使用したチーズなんです
画像 036

実は外見の袋から 健康食品!?って感じで 実は食べるのにちょっと抵抗が・・
でも 食べてみれば  ふつう デス  (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 おいしぃチーズでした。

一口サイズで とっても食べやすい。子供にもねだられました
画像 037
食べたり無いぐらぃww
そして 頑固な便秘症の私の腸にも 効果はありました。
さすが 善玉菌 やってくれました~ 
関東・東海地区限定なので その地域の人は探してみてください

腸の管理は、健康の第一歩 これ本当ヨ (*`д´)b 

我が家の yuu(6歳)は 2年くらい前までとても 腸が弱く
具合悪くなると必ずお腹を下してました。

でも ビフィズス菌が増えるよぅにヤクルトやらで乳酸菌を摂ったとこ
なんと 下痢をしなくなりました~  ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ 

健康は 腸からなんだ! と 実感した母 でした。

チーズは 家族みんな大好き!でも値段が少し高いのが難点。
しかも 6人家族なんで 特にそぅ思うのかな・・すぐなくなるのよね (T-T*) 

でも 健康には変えられないですね・・・ 

最近 急に寒くなり 体力が落ちるのはこれからです。
夏バテの時期がやってきましたね~

今現在 子供も喉を痛めて 咳が出たしました。 
子供4人 風邪ひくならいっぺんに・・・と思えど
そぅ うまくはイかんもんでして・・一人ひいて また一人。

それでも 腸を強くすれば 風邪なんて吹き飛ばしてしまぃます。
これから 寒くなっていくので 体を守るためにも善玉菌を増やしていこぅ!
インフルエンザ対策にも ビフィズス菌は 欠かせませんよね!

さぁ 腸の環境を保つためにも チーズやらヤクルトやら買いに行かないとな~ 

是非 腸の調子を整えたい方 
明治乳業 「朝のリズムひとくちチーズ」  試してみてネ~ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


