プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



9月25日(土)今日は「主婦休みの日」!
5月25日、9月25日、1月25日の年3回がそれにあたるそうです。

★★主婦休みとは!?★★
①家事育児に毎日がんばる主婦がリフレッシュする日
②夫や子供が家事にチャレンジする日&パパと子供が一緒に行動する日
③ニッポンも元気になる日


なんだって~ ふぅ~ん(;¬_¬)  そぉなんだぁ~(;¬_¬)

って 今日も 仕事ですわっっ!!
なんなら 主婦だけの 祭日にしてくれっ(-人-;)

ちなみに 旦那さん今日休みです。

なんと! 私の代わりにリフレッシュしてくれちゃってるといぅ・・

って ことで昨日文句を言わせてもらぃました。

私は 休みの日でも 早く起きて弁当作って朝ごはん作ってる
休みなのに 休めないっ!プン o(●`з´●)o プン
だから 明日休みなら 私の弁当作ってよーーっ

まぁ 半分ワガママですけど・・・(;´▽`A

そぉしたら・・・ 旦那さん 私より早く起きて家事をやってくれたの~

弁当も作ってくれました 人´∀`).☆.。 ・・・ 画像なしですが ゞ( ̄∇ ̄;)

んで うちらを置いて トットと出て行かれました ヘ(* - -)ノ
バイクの修理?改造?何かよぉ分からんが今日終わらせる!と意気込んで。


そんな中 本日も モニプラ参加させていただいてます。
 
【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック

株式会社オージオ
img_19084752764c9086d879a4d.jpg

微細粒子の泥の優れた吸着力が、肌のザラつき、くすみを一気にオフ。
夏の間に浴びた紫外線ダメージもケア

今回、数千年もの年月をかけて蓄積し、天然ミネラルをたっぷりと含んだ
自然の恵み 「棚倉クレイ」を採用。
余分な皮脂や汚れ、古い角質を吸着して除去します


使ってみてビックリ Σ(*゜Д゜ノ)ノ ってなるみたぃ
本当に明るくなるそぅですよ!! 

子供の肌って すっごくツルツルなんですが・・・
私の肌・・・触った時のざらつきが気になってます
吹き出物・・って程でもなぃんだけど ツルっとないんだなぁ・・( ̄~ ̄;)

はぁ 肌って年齢が分かるんだよな~
こないだなんて 旦那の親が 「 ママ!?どぅしたん? 」
って言うから 「 なにが?? 」って言うと・・・

「  焼けたねーーーー!!w(゚o゚*)w 」

はぁ・・・ 今年は子供に付き合って川やら公園やら行ってますから。
日傘や帽子では 間に合わないくらぃ強い日差しに負けましたヨ

ツルツルになりたぁぁい オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

gooリサーチモニターに登録!



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

主婦休みの日って有るんですか?!
ビックリ。初めて知りました。

旦那さん、お弁当作ってくれたの~、やるぅ!
やさしいんですね(^^)
土曜もお仕事あるんですね。お疲れ様でした。
泥パックあたるといいね~☆

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






こんにちは^^

お疲れ様です~。
私、自分が休みの土日で夫が仕事の時はお弁当作りません~。
とういか、夫がいつ出て行ったのかも分からない日もある鬼嫁です^^;
ちゃんと早起きしてお弁当作ってあげるゆめたるさん、尊敬です~。

そういった点では、私は主婦休みに休んじゃいけない人かもしれません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/09/26 08:50 | ベストアンサー | 電子 ノミとりホイホイ とりかえ用シート 3枚 |アース・バイオケミカル 電子 ノミとりホイホイ とりかえ用シート 3枚 リピしてます 2009-09-1...

 | BLOG TOP | 


