プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



仕事が少し忙しくてブログ更新の暇がなく・・・
訪問&コメしてくれた方達・・もぅしわけなぃです!
時間できたら コメント残しに遊びに行かせてもらぃまぁす

今週は 何とか旦那さんお仕事ありました。
でも そのお仕事も そろそろ尽きてきそぅだと・・・・

またまた 胃痛が・・・・(TmT) ← 結構神経質だったりして

でも お弁当は欠かせません 
弁当作りって面倒だけど・・うちは来週もお弁当作る日が続きますよぅに・・
20100924062743.jpg

昨日は 秋分の日でお仕事&保育園お休みでした。
寒くて寒くて 何もする気が起こらず・・ボー( ▽ )o〇O

掃除したり 子供が大好きなゼリーを作ったり・・
画像 042
ちなみに・・容器は 豆腐入れを再利用してまぁす 
( ruiは手づかみで食べます )
とにかく マッタリした休日を過ごしました。

掃除してて フッと振り返ると 掃除機の上に

20100923153017.jpg


( えっ?? なぁに? 呼んだ? )
20100923152958.jpg


ん~ やっぱ かわいぃお年頃ですわww

さっ 仕事・・仕事・・ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 

gooリサーチモニターに登録!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

かわいい。

いやぁかわいいですね。。。掃除機にまたがる姿はまたいい感じです。

さて、先日訪れた大分県玖珠。実はチビーズママのお父さんとお母さんの実家がまさしく玖珠の宝泉寺なんですよ。で思わず「おっ」なんてなってしまいました。余談でしたが・・・。

パパサンのお仕事もうまく回ればいいですね。まぁオイラの仕事も結構シンドイですが、ホント今が踏ん張り時なのかもしれませんね。。。。
がんばろうっ!

No title

お仕事しながら、育児も家事も…
本当にゆめたるさんって偉いです♪頭下がる~m(__)m

ホントいちばんカワイイお年頃ですよね~。
うちの末っ子も、最近ちょっとずつ言葉が出てきて、
ニコニコしてると思わずハグ~ってしちゃいます。
ほっぺとお腹がプリプリで、食べたくなっちゃいますよねー(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


