プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日は 運動会リハーサル・・・ってことで 3人の子供
弁当の日です。 ruiは 熱が出てるためお休みしてます。

朝から 体操服にサッと着替えて起きてきた子供達。
弁当の中身が気になります。チェックは欠かさず・・・もちろんデザートもin

出来上ったのは こちら・・・ ん~ デコったり出来ないから普通デス
20100922063721.jpg
こっちは 親の分でぇす 
20100922063820.jpg

takuに 朝ごはん パンかぃ?ご飯かぃ? と尋ねると・・・

べんとぅ!!!  (`・ω・´)ノ    ってヾ(- -;)コレコレ

そんな 我が家の4人の子供が大好きなジブリのハンコを見つけました。

トトロやポニョの可愛い『ジブリのスタンプセット』モニター大募集!! ←参加中
6f1ce.jpg
印鑑のハンコヤドットコム 

うちの子は トトロの大ファン
保育園に行ってなかったときは 毎日のよぅに おばあちゃんちで
テレビにかじりついて見てました・・・・

トトロを観だしてからといぅもの 子供達の声がヒートアップ!
なんでかって?? 

我が家の 長女 mei・4歳 ・・・meiちゃん呼ぶとき 

「 メーーーーィ!!! 」・・・って ここは田舎じゃないんだからヤメテ・・・

takuは オープニング曲で出てくる 虫に興味津々。
触らせろ触らせろ!といわんばかりに 曲の途中で停止画像・・・
ばぁちゃん 何度ボタン押してやったことか・・・

是非 このかわぃぃトトロのハンコを使ってあげたぃ
英会話習ってるyuuには チェックノートに押してあげたぃなぁ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 当たりますよぅに・・ 
印鑑のハンコヤドットコム 




いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

No title

運動会リハで 美味しいお弁当食べてe-266 
クタクタ帰ってくることでしょうe-68
うちは運動会6月に終ちゃいました

トトロ 以前再放送で遅いデビューですが
子供達大ファンになり いろんなマネが飛び出してます
皆大好きなんですねe-343
ハンコ可愛い~e-349当たるといいですね 凸凹

No title

かわいいハンコですね~。
うちの子もトトロ大好きで、息子なんかセリフ丸暗記してます。

もうすぐ運動会なんですね。
うちはもう終わりました(^^)
お弁当作り、お疲れ様でした。とってもおいしそうです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


