プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



急に気温が下がってきて 朝はかなり寒いです (((( ;゚д゚))))ガクガク

我が家の子供達・・寒いがゆえ バスタオル片手に起きてくる
....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、  

昨日は 子供に本を読んで聞かせてたら いつの間にか寝てた・・( ̄_ ̄|||)  
んで 目が覚めたのは 夜中1時半

気づけば ご丁寧にも 電気はつけたまま・・・ 
それから 洗濯物を干し・・恒例 takuにパンツの上からオムツを・・( ´艸`) 


って 今回は うまくいかなかった・・・ (|||_|||)ガビーン


漏らされたら 困るっ とこっちも必死なのに・・・


履かせようとした瞬間・・・ 奴は・・・


私を 蹴りやがった・・(>_<☆θ=(`-´#)o しかも かかと落とし的に。。


まぁ サッ とよけましたが~  フフフッヾ(´ー`)私もまだまだ若い


でも 必死にオムツ拒否を続けるので 眠気に勝てず私も寝ましたよ。
夜中の2時に もぅ そんなこと構ってられん o(`_´ o) =3 

結果 漏らしてませんでしたが・・・おねしょとの勝負はまだまだ続きそぅ。


旦那さん 今月は まだお休み1日半だけ・・・ 
この調子で 稼いできてくれぇぇーーーー 貧乏暇なしッス 

眠いけど・・節約には やっぱりお弁当です。
20100915064229.jpg

我が家のお米の消費がすごぃことを今更ながら実感しました。
友人から もらった10Kgのお米・・・ 15日でなくなった・・ (T-T*)ウル  

お米買わないとなぁ・・・ 来月までもつかと思ったのに Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

来月は 知り合いのおじちゃんから 新米を買う予定。
安く売ってくれるので 我が家にとっちゃ救世主でぇす 

モニプラさんで 見つけたこちらのモニターも我が家の救世主カナ 

「電気パスタポット」2名様モニター募集!
株式会社センチュリー 
img_7036645894c8f05e8693e7_20100915154920.jpg

電気で 湯がけるんだって! 
時間短縮したぃ私にとっても いいモニターです。
それに 4人の子供スパゲッティがとっても大好き


我が家の定番は スパゲッティサラダ です。
シーチキンとレタスをマヨネーズで合えるだけ・・ 立派なサラダです!
食欲ない時とかでも ガツガツ食べますよぉ~

ね~ ruiちゃ~ん
20100912142127.jpg
ね~っっ

しかし・・またもや2名当選といぅ 狭き門・・・
はたして どなた様がお手軽さを手に入れることができるんだろぅか・・
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ  



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは!

オネショ対策も一苦労ですよね。
友達の所も3歳の男の子がただいま奮闘中なのですが、
夜中に必ず3回はオシッコをするとかで、
2日に1回は失敗しているようです。
夏ならまだしも、冬は洗濯も大変ですよね。(゜-Å)

夜中に妖怪に変化した件、ご心配をおかけしてスミマセン。(;´▽`A
今日はほとんど何もなかったので、もう大丈夫じゃないかと。
暴飲暴食し過ぎかな??

No title

お布団に漏らされたらって思うと、
ついついオムツはかせたくなる気持ちわかります。

新米が安く入るって、ありがたいですね~。
うちも5kgだと1週間持ちませんよー。
倍にしたら14日未満。ほぼ同じですね。
ひとり子供が少ないのに…(笑)アレ?

No title

ruiちゃま~♪
アップが可愛すぎる><
お目目がクリクリ、お肌プリプリ言ってますよ~♪
株式会社センチュリー 様
どうかおいしいパスタ食べさせてあげてくださーい(^人^)

No title

10キロのお米が15日でなくなりますか~。
お弁当も作ってるし、そうなりますよね。

パンツで大丈夫そうですね!(親はドキドキだけど)
家の3歳児はパンパンになったオムツを揺らし「パンパ~ン」と喜んでおります^^;

誕生日にプリキュアのパンツ買ったのに、一回履いただけで終わりました・・・

どうか時短当選しますように☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


