プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



昨日はyuuくん 調子が悪いと言って休みましたが・・・

いたって 元気。。。

うちの母曰く。。 yuuは何やったとーーー?? 
朝来て栗やらご飯やらかなり食べて
大人しくなったと思えば すでに寝てたよ・・・

(  Д ) ゚ ゚  って マジで 元気じゃん!!!!

yuuには 休息になったよぅです。 が しかし・・・今度は

takuの調子が悪い。これはマジです。朝からダルそぅ。

熱も 37度超えてました。

3歳児が「 僕 起きれれん・・ 」「 あ~ 動けれん。。」の連発
朝1回嘔吐してスッキリしたのか しばらくして「 保育園行く! 」

って 大丈夫か?!と 思いながらも 保育園に預けてきました。

そんな小さいながらも 頑張ってくれているtakuのためにも

誕生日プレゼント買ってあげなくては!!!
母は 必死の思いでネット検索です (・Θ・;)アセアセ…  

どぅしても オムツ卒業した記念に買ってあげたぃこれ 
新作のパンツでちょっと 高いけど・・・今までのオムツ代を考えると
このくらぃ安いもんだっ !! (`・ω・´)ノ オーッ!! と自分に言い聞かせ・・  




来月はmeiのお誕生日。一足先にプレゼント決めちゃいました。
エプロン持ってるけど・・保育園でも使うので家用に買います(≧∀≦) 
保育園に持って行きたがるかもなぁ・・・まぁそれはそれでヨシ 



んーーー でも 来月は来月で欲しがるかもなぁ・・・・
しかし 我慢できる子だから大丈夫 ヽ(*´∀')ノ ・・・と信じたい (´▽`*)アハハー
 
上の画像から ショップにいけるんだけど・・
ここキャラ物がすっごくお買い得です☆今なら処分セールしてるし。。。

他にも インナーやらお弁当箱もお得に買っちゃいました (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 

ラッピングも 無料ですよ~ 

ちなみに↓↓経由で買うと ポイントが返ってくるから またまたお得です 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


