プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今週から 気温がグンと下がるらしぃです。

これでまた体調を崩しそうな勢いですね・・・
yuuは 今日は熱はないのに キツイそぅで 保育園お休みしました。

他 3人は元気に保育園です。
昨日も takuに紙おむつはかせて寝せてました。
だって 夕方からずーーっと寝てたから・・・晩御飯も食べずに・・

起きて おしっこ漏らしてなかった~ \(*T▽T*)/

すごぃ すごぃ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b  自分でトイレに駆け込み・・・

「  あっ また2枚はいてるじゃーーん ヾ(^∇^*)  」 

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン  みたいな・・・ 

自分で突っ込めるまでに 成長しました・・・ (´▽`*)アハハー



我が家は アパート暮らしの6人家族 洗濯物の量もはんぱじゃなぃ

ためて洗うと節水になる・・・って 毎日たまってますよ|||(-_-;)||||||どよ~ん

土曜日は 保育園から4人分の布団を持って帰るので ベランダはすごぃ状態。
1本の 物干し竿・・ たわんでます  頑張れーーっ!!!
20100912110640.jpg
あとは タコ足?にたくさんの 洗濯物。これじゃ間に合わないときは
室内のカーテンレールに干してます。
梅雨時期なんて 我が家は 洗濯物に埋もれてますよ・・・
子供の成長に このベランダの広さがついていけますことやら・・ 

そんな我が家にぴったりのモニター見つけました。
◆ 室内物干し ヒルズ・3段モービルタワー ◆

img_product_3747936984c871596b4639.jpg

おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 
5名様モニター大募集! ←参加中


☆☆☆ 製品の特徴 ☆☆☆
●総延長21m余裕の物干しスペース
3m物干しに換算すると 実に7本分の物干しスペースを確保
6枚の物干しフレームが衣類に合わせて自在に変化
●狭いスペースにたくさん干せる直立デザイン
製品の高さは132cmあるので 省スペースでもたくさんの干せます
●キャスター付きで移動も楽々
●使用しないときは簡単に折り畳め収納にも場所を取りません。


3m物干し 7本分ってことは・・・・

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

 もしかして 我が家の6人分の洗濯物が これ一つに干せるってこと?!

ねぇ そぅよね?! そぅなのね?!  念押し・・・

こぅいぅの 欲しかったんだぁ~ でも 5名といぅ狭き門・・・
モニター出来ますよぅに  ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


物干しのヒルズjp



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってすみませんー。
久々にまたプチ受験生をしていたので、もう体がヘロヘロです^^;
やっぱり歳には勝てませんねー。悲しいかな・・・。

こちらも一気に涼しくなってきました。
あの暑い日々から比べればとっても快適なのですが、これからはまた冬場のウイルスとの戦いになってきちゃいますね。

この物干しすごいですねー。
コンパクトに見えて、ものすごく干せちゃう!?
子供たちの洗濯物って多くなりますもんね。
当選されるといいですね^^

No title

やっぱり同じ物チェックしてますね~w
運動部のお兄ちゃん’sの洗濯物半端ないです~w

No title

こんばんは!

毎日の洗濯、人数が多いほどバカにならないですよね。
うちでさえ冬場は、8kgの洗濯機2回転の日も・・・。
そのうえ1日で乾き切らなかったら、もう最悪。
部屋の中が洗濯物ジャングルに。
夏は暑いけど、スッキリ乾くだけありがたいですよね。

車検、馴染みの工場とかがあると良いですよね~。
ディーラーに持ってくとセールストークに付き合うのが面倒で。
旦那に行って来てもらおうかな。(;´▽`A

こんばんは

こちらさっきすごい雷雨でした。
これでだんだん涼しくなっていくのでしょうか~
洗濯って、しないわけにはいかないしね
夏場はさっと乾くのがいいところなんですけど
天気悪いとほんと困ります
これ1度にたくさん干せて 場所とらず 
なんて魅力的なんでしょうか。
当たりますように☆  
そして yuuクン 体調回復しますように 応援凸凹  

マクロミル登録させていただきました ありがとうございました♪

No title

うちも毎日たまってま~す(笑)
週末からずっと雨で、乾かずに困っているところ、
タイムリーな記事でした。
この物干し、スゴイネー!当たるといいですね。

うちのほうは、一気に10度くらい気温が下がって
もう長袖着ないと寒いです(寒がりなので)。
お子さん、早く体調良くなるといいですね。お大事にm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


