プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



我が家で 家族のために頑張ってくれているガスレンジ・・・

掃除のしやすさから ガラストップに一目ぼれ 
購入して何年でしょうか・・・ 

ガス代節約のために 料理はガス片方で終わらせるのが原則です。
ガスは つけるときに一番ガスを使うみたぃだから
まぁ 時間のないときは 2つ使いますが・・・
20100911003322.jpg
よぅ 頑張ってくれている方が 目に見えてどちらか分かりますでしょ??

20100911003207.jpg
左は あまり使わないので まぁまぁキレイです。

20100911003043.jpg
右は 吹きこぼれなどでご覧の通り 汚れは固まってます ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

購入した当初は キレイにキレイに・・使うたび掃除してましたが。
最近では 掃除より 育児・・ 掃除より 休息・・(-"-;A ...アセアセ

まるで グゥタラな母になってしまった 私ですが・・・(OoO;) ドッキーンッ! 

そんな私のために モニプラ参加したのは こちらです (ノ*゚▽゚)ノ 

【ほぼ日作品大賞★特別賞★受賞】
バイオ洗剤「とれるNO.1」を使ってみませんか? ←参加中



とれるNO.1は、スプレーボトルで、汚れにシュッシュッと吹きかけて使用します。
泡がたたないから、スプレーするだけでOK。少量で効果があるから、経済的です。
トイレ・お風呂・床など、日常のお掃除、冷蔵庫・オーブンレンジなど
キッチン掃除、食器洗いにもお使いいただけます。油汚れのひどいコンロ回りや、
ベタベタ手ごわい換気扇などもピカピカに。
03_photo1.jpg
これが・・
03_photo8.jpg
こんなにキレイになるそぅです♪
拭き残りを気にして、お掃除できなかったところにも安心!
のとれるNO.1でラクチンお掃除しちゃいましょ♪


 楽チンお掃除 大歓迎です!!! 

それに・・・ 取れなかった汚れも取れるって 参加しない手はない!
長く使ってあげるためにも キレイに掃除してあげたぃ!!

ビフォーアフターで 我が家のガスレンジをお見せしてさしあげます!
もしやこれで ぐぅたらな母から 脱出か ?! o(^-^)o ワクワクッ

地球洗い隊 バイオ洗剤「とれるNO.1」 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!

ガスレンジ、どうしてもよく使う方って汚れますよね。
うちも火力の強い方が汚れてて。
年末に気合入れて洗うのみで、後は悲惨なことになってます。
 (;´▽`A

やっぱり兄弟げんかってしますよね~。
年が離れてるせいか、niniはまだ手出ししませんが、
reiがもう少し大きくなったら取っ組み合いでもするかな?
まぁ、お母さんが悪者でも、兄弟仲良しが一番ですよね。

No title

ガラストップってきれいなんですね。
うちのはごく一般的なガスレンジですけど、
確かに買った当初は、きれいに使っていたな~。
でも出産の里帰りとかで、家を不在にしてる期間
夫が汚くしちゃってから、掃除の意欲が落ちて…m(__)m
やっぱりきれいなのを保ち続けるのが大事ですよね!
とれる当たるといいですね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


