プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



昨日も taku パンツで寝てました (o_ _)o.zZ 
寝る前 「 おしっこ、おしっこ♪ 」と言いながら トイレに行って

「 おしっこ出そぅになったら ママーー!!ってゆぅの♪?? 」

そぅです そぅです!!寝てても 叩き起こしてくれて結構^∇^)ノ!
んで 眠りについたtakuでしたが・・・ 母は心配で心配で・・・


ってなわけで・・・ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 必殺♪  

パンツの上から オムツ をはかせときました。
( これなら 動き回っても 大丈夫 ∑d(≧▽≦*)  )

朝 寝起きのtakuは またまた自分がオムツはいてるのに ムゥ ( ̄∩ ̄# 
「 パンツは?! パンツは?! 」と またまた 半泣き状態

(ΦωΦ)ふふふ・・・・  実は パンツはいてるんだなぁ~ と見せるとぉ


「 あ~っ また残念やった~ 惜しかったなぁ~ 」



(; ̄ー ̄)...ン? ナニ??



ヾ(~∇~;) オォーイ やっぱ やってやがったのね ・・・
それから パンツはきかえてご機嫌で朝のパンを食べてました




戦隊もの 大好きだから・・・買いたかったこのペアのパンツ・・

実は 旦那さんに 拒否られてしまぃましたーーー

takuのために( ̄人 ̄)!! と言いましたが 断じて譲らず!

俺は イヤダァァーーーー`´)ノ だそぅです
ってなわけで・・・ 別の探します 何かいいのないかなぁ~


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ダンナさんの気持ちも分からなくはないな、うふふ(笑)
シャレとして履いてくれればいいけどね^^

おねしょはされても怒れないと頭では分かっているけど
処理も面倒だし、どこっちが気になっちゃうよね~

明後日3歳になる娘は、朝起きるとオムツパンパンです(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


