プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



オムツが取れて 少しお兄ちゃん気分のtaku(3歳)

ところが 今日の朝方(5時ぐらい)に事件は起きました

「 落ちるぅ~ 落ちるぅ~!!! 」 と暴れだしたtaku
それに びっくりし飛び起きた母・・・ 寝ぼけているtakuをゆすって

「 オォーイィ 大丈夫かぁい?? 」と言いながら・・・


ハッ!(`ロ´;) takuのズボンがビッショリなんだけど・・・Σ(|||▽||| )



こっこいつ  も・・・漏らしてやがるぅぅ・・・・
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………



しかも 今日に限ってパンツ・・・
でも ビビッていた私はちゃんと防水シーツしいてました。
でも毎回布団から移動・・今日も 一人畳の上で寝てくれてましたよ ( ̄_ ̄|||)  

眠いけど・・服を脱がせて 洗面所で手洗い(臭いからね~)

それから 2時間ぐらいたってからのこと

こんどこそ 起きたtaku 自分が オムツはいているのに気づき・・

勝手に ブチ切れるっっっ  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

「 パンツがないーーぃ! パンツ!パンツ! 」
って こやつ まだ 漏らしたことに気づいてなぃとは・・・ (ノ_-;)ハア… 

しかも オムツを履いていることで少々不機嫌になったtakuは
きっちり オムツにおしっこして  「 パンツにかぁえよっと 」・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  どぉせなら・・・ トイレに行ってくれ。
なんなら そのオムツまだ使えたのに・・・

お誕生日のプレゼントは これに決めましたっ とてもお買い得です

パパと一緒なら 頑張れるかも!? パパが嫌がるかなぁ・・(´~`;
不安を尻目に・・・ 買っちゃうぞぉ・・・ ヘ(* - -)ノ 



戦隊もの 大好きだから・・・ 喜んでくれるかな 


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお~

そうそう、うちも上の子が同じで、状況目に浮かび、プラス ゆめたるさんの言い回しもで
思わず笑ってしまった失礼しました・・・(^^ゞ
早朝から お疲れさまでした。
パンツかっこいい、パパとおそろでねっ♪←ここがポイントね
影響され(^v^) 誕生日プレゼント パンツ。戦隊?対抗で プリキュアにしょうかな  
さすがに プリキュア、 ママのデカパンは無いわねぇ あったら怖いワァ

No title

うちの次男(4歳)も毎日のようにおねしょです・・・・。
昼間は一度ももらさないのに(^-^;
防水シーツまた買い替えが必要かもなんて思ってしまいました。パンツおそろいはいいかもですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


