プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



台風何事もなく 通り過ぎてくれたよぅです

で・も なぜか旦那さん仕事休みです 

なぁんで 仕事が続くと気を許して休みにするのかなぁ~ (〃´o`)=3 フゥ
ほんと バカも休み休みに言えっ て思います。
でも雨がまた降り出したのでこれでヨカッタのかな・・・・
今頃 体を休めていることでしょう・・・C= (-。- ) フゥー
でも 朝弁当は作りましたサ。あまり代わり映えせず・・・
20100907065217.jpg

今日は takuの3歳の誕生日です 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
本人は分かるはずもなく・・・でも 「おめでとぅ」と言われると
「今日僕誕生日なん??」って うれしそぅでした o(>▽<)o

昨日の夜寝るとき パンツをはいて寝ていたtakuに母は、
漏らしはしないか心配で パンツの上にオムツをはかせてみました。

朝起きたら 漏らしてなかった~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・''・゚:*:・'゚☆キラキラ

それに気づいたtakuがワラって言ったこと。

 「 2枚はいてる・・こんなん要らんし(〃∇〃)  」って 

大きくなったなぁ~ (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ 

でも・・ そんなに早く大きくなるなよぉぉお~ (T-T )( T-T)ウルウル

そんなtakuですが パンが大好き^^・・んで見つけたのがこれ。
【美味しいホットサンドが簡単に作れる】トースターバック ゴールド



これ テレビでいつか放映されててすごく便利そぅでした
で・も 我が家にはトースターないんだな~ 欲しいけど・・・

最近エコには ちとうるさぃ?私が欲しいのは・・
この かわぃいエコバック これ9日まで1000円といぅ大特価


◆le soliel ル・ソレイユ アニマルエコトートバッグ(cb0013)

すっごぃかわいぃから マザーバックとしてもGoodじゃない?
欲しいな~ くまさんとか かなりかわぃいですww
持ってるだけでも 優しい気持ちになれそぅな勢いですぞぉ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

|^・ω・)/ ハロー♪

子供ちゃんの成長って本当に早いですよね☆
うちは子供はまだですが友達の子供ちゃんとか
見るともうこんなに???ってビックリします。

玉ねぎももやしも高いでしょう???
台風で雨がひどかったら外に出れないと踏んで
宅配にしたらすっごく高くてビックリ!!!
台風の影響はなかったのでよかったんですけど
家計にはかなりの影響を及ぼしました~(T-T)

(*^-^)ノシ

No title

お誕生日おめでとうございます^^
なにを隠そううちに旦那も本日誕生日です(笑)
台風だったのでケーキは明日以降にしました。
なんせ帰りが遅いので。
子供の成長はあっという間ですよね。
今を大事に私も子育てを楽しみたいと思います!!

No title

こんばんは!

おお、お誕生日おめでとうございます♪
子どもの成長って、あっという間ですよね。
こないだ入園して行きたくないとかゴネてたのが、
もう小学生だし。
ママママ言われるの、時々勘弁してくれ~と思いますけど、
長い目で見たら今だけなんですよね。
成長は嬉しいけど、ちょっと寂しい気も。(゜-Å)

我が家の家計に余裕なんてないですよ~。
普通はいくら貯金できるかがキモですけど、
うちの場合は収入が支出の半分以下ですから。(;´▽`A
働きたい気持ちと子どもといたい気持ち、半々です。

No title

お誕生日おめでとうございまーす^^
3歳になると、しっかりするもんですね~。
うちの息子の3歳のころ…振り返ると、
もっと幼い感じだったなぁって思います。

オムツはずれもバッチリOkみたいですね^^
頼もしい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


